忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





曽我部恵一ランデヴーバンドのライブツアーが、
先月まで行われてましたけど、観に行けなくて残念だなぁ、
と思っていました。

そんな人に朗報です。
ランデヴーBOXとやらが発売されるそうです!

その中身は、・・・


拍手[0回]


・九段会館でのランデブーバンドのライブDVD
・アルバム『Sunny Day Service』全曲弾き語りのライブアルバム
・ランデブーバンドのライブアルバム

すごい!なんて豪華なんだ。

現在製作中のようで、あと1ヶ月もすれば、発売されるとのこと。
曽我部さんのとこは、いつもながら早いね。
大手レコード会社だと、こんなにフットワーク軽くないもんね。
(製作中の様子は「曽我部恵一のライブな日々」へ!)

前にもちょっと書いたけど、
このランデヴーバンドのツアーでは、
アルバム『Sunny Day Service』全曲弾き語りを行ったんだよね。
このライブアルバムを出してくれるってのは何より嬉しい。


サニーデイ・サービス
サニーデイ・サービス

悲しい調べに乗せて夜は過ぎて行く
 心の扉をたたいてくれないか
 ぼくのギターはいくつかいい曲を知っている
 踊るあの娘に合わせ夜どおし奏で続ける

 (『星を見たかい?』より)


そして、曽我部恵一BANDのファーストアルバムも
今春には出る予定ですよね。
これまたすごく楽しみです。
ソカバンのロックな曲が集まったアルバムを想像するだけで、
自然と笑みがこぼれてしまいます。
ジャケットデザインは、おなじみの小田島さんらしいよ。



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買わなくちゃ
今夜も冷えますよ~
こんばんは♪

もうすぐイージュー☆ライダーなseiさん、最近というか更におつかれがたまってるようで…

ダイジョーブ?

ゆっくり休まんといけんよう~

血管詰まって倒れちゃうよ。

まだ寒いし。

早く曽我部さんのDVDで癒されなくちゃね♪


只今ボードpcセット中~

ボーナス一括で買ってしまった。
ついでにプリンターも買ってしまった。そしてpcコーナーの横にCD売場があったので、うっかりCDも…

散財
ソカベイダー 2008/02/19(Tue)00:04:35 編集
Re:買わなくちゃ
ソカさん、久しぶり!
最近コメントないな~って思ってましたよ。

そうなんです、最近お疲れなんです(^^;
今のところは血管詰まってないので大丈夫です。

でも、そうなる前に、曽我部さんのDVDが出てくれるといいんだけどね。

俺もすごく買い物したい。
それでストレス発散したい!
って思ってますけど、暇ないし~。
sei16 【2008/02/19 01:32】
楽しみです♪
「曽我部恵一のライブな日々」のリンクありがとうございます。こちらまだ見てなかったです。

中腰の曽我部さんもなんとも言えず、可愛らしかったですね。

取材スタッフの方が撮ったメモによると『Sunny Day Service』曲順はアルバム通りでしたね。なにやら◎とかついてたり・・。

リリースが楽しみですね☆
とら URL 2008/02/19(Tue)23:34:34 編集
Re:楽しみです♪
いやいや、こちらこそありがとうです(^^)
とらさんのおかげでこのことを知ったので。

そうですね!メモは曲順でしたよね。
あれをみたら、さらに楽しみになりました。
来月辺りに出るのかな~。楽しみですね。
sei16 【2008/02/20 02:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]