忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いや~、『キラキラ!』にやられっぱなしです。
0勝12敗です。完敗ですよ。

ということで、しばらくは、
ソカバンの話が多くなると思いますがご勘弁を!


それっていつものこと?


・・・あ、そうだね。


拍手[0回]


なんとフジテレビの「めざにゅ~」に出るみたいね。
4月16日の午前4:50~5:00頃らしいです。
俺は熟睡中の時間帯なので録画しておきます。


あるサイトでね、
「こういう曲を若いバンドがやってほしい」って書いてあるのをみて、
あ~、たしかにそうだな、と同感。こういうバンド少ないよね。
「おとぎ話」はソカバンに近いかもね。


そして、関係ないけど、
大学の頃からの友達が今度結婚することになりました。
おめでとう!

いつかどこか
 遠い街の白い教会で
 ぼくらはただリアルな愛
 誓いあうよ
 嘘も本当も夢も現実も
 どうでもいいよ
 ほくらはただ今日を生きる鳥のように
 あぁ 結婚しよう

 (曽我部恵一BAND『結婚しよう』)

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お友達さん、ご結婚おめでとうございます♪
saya-bon URL 2008/04/15(Tue)19:57:30 編集
Re:無題
ありがとう!

って俺じゃないや(^^;
sei16 【2008/04/15 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]