忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





5月7日。
夜はいつもの「虎家」。

写真は島らっきょう、ひらめの刺身。




拍手[0回]



5月8日。
昼ご飯は「しましまカフェ」に行こうとしたら、
すでに閉まっていて、、、残念。
なので、「東軒」へ。
鶏のチリソース煮を食べた。うまいけど、量が多い。



そのあとはなんとなく明治神宮へ!
新緑が気持ちよかった。



お参りして祈願文も書いて奉納。
おみくじ&お守りも買った。



他の写真はnoteに。
https://note.mu/sei16/n/n10ca5374b19d

そういえば、今年は初詣行ってなかったな。


5月9日。
仕事。
夕食はてんやで天丼。


5月10日。
前日夜9時頃に眠くなったから、
ちょっとだけ寝るつもりで横になったら、
気づいたら朝だった。

録画してた『カンブリア宮殿』観てたら、津村記久子さんが出てきた!
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/20150507.html

キングジムの『ポメラ』を愛用しているということで。
時間にして1分くらいだったけど。
意外なとこで出てきてびっくり。

それにしてもこのキングジムは面白い会社だね。
開発会議で役員のうち一人でも賛成であれば商品化GO。
大きな企業ではありえないようなこと。
こういうところで働けたら楽しいだろうと思う。
若い人たちはこういうところを探して、
就職活動すればいいのにと本気で思う。

津村さんと言えば、またエッセイを出したみたい。
元ロッキングオンの兵庫さんのツイートで知った。

二度寝とは、遠くにありて想うもの
二度寝とは、遠くにありて想うもの

『ミュージック・ブレス・ユー』の文庫本で、
兵庫さんが解説書いてたなぁと思いだした。
前にこのブログでも書いた。
http://sei16.blog.shinobi.jp/Entry/1066/

今では兵庫さんはロッキングオンを退社してる。
月日は流れてますね。


今日の1曲:奥田民生『イージュー☆ライダー』



ひとり股旅スペシャル@厳島神社 [DVD]
ひとり股旅スペシャル@厳島神社 [DVD]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]