忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





5月23日。
アマゾンでアジカン、cero、星野源、ラブ人間のCDを予約。
4,200円分くらいギフト券があったからかなりお安く購入。

いつもよくギフト券で買ってるけど、
それは何かというと、
ポイントサイトなどで地道にコツコツとポイント貯めて、
ギフト券に換えているから。

拍手[0回]



・チャンスイット
・ECナビ
・リサーチパネル
・キューモニター
などに登録してて、そこで貯まったポイントをPeXのポイントに交換。
さらにそこからamazonギフト券へ交換。
PeXはギフト券交換のレートが他のサイトよりよいのでね。
そんな面倒なことをしています。
テレビ観ながらとか、
暇な時間にしかやっていないので、
そんなにたくさんポイント貯まるわけじゃないけどね。
CDとか本とかをちょっと安く買えるかなってぐらいで。

ちなみに今回買ったのは以下の4枚。

Wonder Future(初回生産限定盤)(DVD付)
Wonder Future(初回生産限定盤)(DVD付)

Obscure Ride 【初回限定盤】
Obscure Ride 【初回限定盤】

SUN(初回限定盤)
SUN(初回限定盤)

きっとずっと彼女は友達
きっとずっと彼女は友達


5月24日。
15時まで仕事。
そのあとは、なつやすみバンドのワンマンに行ってきた!
noteに書いたので省略。
https://note.mu/sei16/n/neee70ecf61bf
ほんとにいいライブだった。


5月25日。
18時まで仕事。
荷物の受取しなきゃで急いで帰宅。
さらにbonobosのユーストもあったので。
なんと辻くんが脱退して3人も追加の5人体制へ。
まだいくつかのライブには出るらしいけど、
僕にとっては、この前のWWWでのライブが、
辻くんがいるbonobosの見納めとなった。


5月26日。
5月27日。
5月28日。
実家に帰省。
これまたnoteに書いておいた。旅の1つということで。
https://note.mu/sei16/n/na0774c0df608

帰省中にamazonで今度は時計を購入。
安くて軽くてアナログの時計が欲しいなと最近思っていて、
検索してみたら、amazonで、
「CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch」ってのが見つかった。
960円くらいだし、評価も高いしで、即行で決めた。
実家から帰ってきて受け取ったけど気に入った。
シンプルなデザインで軽い。時計はこういうのでいいんだよね。


5月29日。
まちなかオンリーに行ってきた!
これまたnote。
https://note.mu/sei16/n/ne37aab946632


5月30日。
夜に長ーい揺れの地震があった。
小笠原諸島西方沖深さ約590kmでマグニチュード8.5。
最近、火山活動も活発だし、
近々でかい災害が起きるんじゃないかと思ってしまう。


5月31日。
昼過ぎからふと思い立って散歩へ。
神田川沿いを歩き、三井の森公園を抜けて、
浜田山を通り過ぎ、善福寺川沿いを歩き、
杉並区立郷土博物館へ行き、大宮八幡宮へ。
すげー歩いた。。。

郷土博物館は面白かった。
前々から杉並区の歴史を知りたいなと思っていたから、
いろいろと知ることができた。
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/histmus

大宮八幡宮はいいところだね。
自然が豊かで、参道の両脇に木々の新緑がきれいだった。
http://www.ohmiya-hachimangu.or.jp/



その他の写真はこっち。
https://note.mu/sei16/n/n8deacd6ab9cf


今日の1曲:cero『Summer Soul』

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]