忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





またまたしばらく書いてなかった!
ということで、ほとんど覚えてません。

7月30日。
仕事終わりに渋谷へ。
バケモノの子展@ヒカリエに行ってきた。


拍手[0回]



バケモノの子以外の細田作品の
たくさんの絵コンテが展示されてあって、
やっぱり細かい描写だなぁと感動。
細部に神が宿るとはまさしくこのこと。



これはサマーウォーズのオズの中での主人公のアバター。
乗っ取られたあとのね。

会場を出た後は同じくヒカリエの『京洋食あかつき』でご飯。
各定食にポトフとカレーが付くってウリにしてたけど、
なんかいまいちだったな。。。


7月31日。
仕事。


8月1日。
休みだったけど、何をしただろうか。。。


8月2日。
東アジア杯の北朝鮮戦を観た。
北朝鮮の徹底したロングボールにやられましたね。


8月3日。
8月4日。
仕事。


8月5日。
夜は東アジア杯の韓国戦を観た。
山口蛍のゴールは素晴らしかったけど勝てず。


8月6日。
仕事終わったあとに、豪徳寺・経堂へ。
街を観たかったので。
経堂はなかなかいい街で住みやすそうだなぁと思った。
ついでに『福わらい』というお店で飲んできた。
いいお店だった。



8月7日。
次の日はロッキンだというのに鼻水ずるずる。
風邪をひいてしまったようだ。
明日楽しめるだろうかと思いながら寝た。


8月8日。
ロッキン行ってきた!やっぱりフェスは楽しい。
ということで、詳細はnoteに書いた。
https://note.mu/sei16/n/nd2de9c86c37b


8月9日。
前日ロッキンで疲れたのでだらだらと過ごす。


8月10日。
休み期間ではあったのだけど、訳あり対応があり出勤。
早めに出勤して、ちょっと途中で帰宅して、また出勤して。
無事に終わって早めに退勤。

今日のところはここまで。


今日の1曲:スピッツ『インディゴ地平線』



インディゴ地平線
インディゴ地平線

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]