忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





8月23日。
永福町へ散歩。街の感じを見たくて。
駅ビルの中に本屋があるので本屋に行って、
今度予定している旅の参考になりそうな本を購入。

そのあとはうろうろして帰る前にカフェ『こはく』へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13180031/

拍手[0回]



コーヒーだけのつもりだったけど、
ミルクレープもおいしそうだったのでつい注文。
おいしかった。
ミルクレープいいなぁ。これからちょくちょく食べそう。


8月24日。
仕事。


8月25日。
仕事。

最近読んでた本を読み終えた。
仕事の参考になるかなぁと思って。

社員のスマホ・タブレットを安全に会社で使わせる本
社員のスマホ・タブレットを安全に会社で使わせる本


録画してた『まれ』を観てたら、
『SP』に出てた女優さんじゃねぇ?って人がいたから、
調べたらやっぱりそうだった。
平田敦子さんという人ね。
かなり個性的な女優さんで、SPのときも面白い役だった。


8月26日。
仕事。

夜は久しぶりにYouTube漁り。



MONOEYSはロッキンの僕が行った日に出てたんだよなぁ。
なんで気づかなかったんだろう。観ればよかった。
ちなみに、バンド名はやっぱりあの「モノアイ」からきてるみたい。


8月27日。
8月28日。
仕事。それ以外は覚えてない。


8月29日。
曇り空だったけど洗濯。
あとは掃除など。

夜は久我山へご飯を食べに。
前から気になっていた『器楽亭』に行ってみた。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13050819/

料理もお酒もおいしかった!
まあお値段もそれなりにしますけども。
たまにはこんな贅沢なご飯も良いかと。
と言っても、店自体の雰囲気はかしこまった感じではなくて、
居心地がよいし、店員(あとで女将さんだと知る)の方も、
気さくでいろいろ教えてくれた。

刺身の盛り合わせ。



而今と吾妻峰。






あと、写真撮らなかったけど、
『酒盗とマスカルポーネ のポテトサラダ』がおいしかった!
混ぜて海苔に巻いて食べるんだけど、これがまあお酒と合う。

今度また何かのイベントの時にでも行きたい。


今日はここまで。

今日の1曲:plenty『枠』



理想的なボクの世界
plenty
理想的なボクの世界
曲名リスト
1. 明日から王様
2. 少年
3. からっぽ
4. はずれた天気予報
5. 枠
6. その叙情に
7. 匿名
8. 大人がいないのは明日まで

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]