忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





7月11日。
夜はいつもの「虎家」で。
そこで話をしてて機嫌を損ねさせてしまった。

7月12日。
何をしったけなぁ。。。
たぶん洗濯とか。

拍手[0回]



7月13日。
この日も仕事以外に何をしたか覚えてないな。


7月14日。
ハナレグミのライブ抽選に申し込んでたけど、
返信がなく、どうやら外れたみたいだ。
キチムだったから難しいとは思ってたけど。


7月15日。
ふくろうずのプラネタリウムライブの
チケット一般発売日だったから、
お昼休憩中に申し込もうと思って、
イープラスみたら、すでに売切れてた。。。
ここ最近、チケット運ない。


7月16日。
『バケモノの子』を観に行こうかと話をしてたけど、
大雨の予報だったから止めといた。


7月17日。
この日の夜はテレビで細田守監督の『時をかける少女』。

時をかける少女 通常版 [DVD]
時をかける少女 通常版 [DVD]


7月18日。
夕方に下北沢へ。
ドラマで古本3冊。ヴィレヴァンで漫画2冊。

ジョジョリオン 10 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 10 (ジャンプコミックス)

岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)
岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)


そのあとはいつもの「今成」へ。
やっと1週間ぶりにホッとした気持ちになった。


7月19日。
白兎珈琲店でコーヒー飲みながら読書。
https://www.facebook.com/shirousagicoffee

あと、期間限定のあんずのレアチーズケーキを食べた。
うまい。


7月20日。
8月の休暇と10月の連休にどこか行こうと計画中。
8月の方は一人旅のついでに滋賀の友達のところに寄ろうかなと。
その友達に連絡したら、その日は帰省中だと。
残念。また練り直ししないと。
でも、こういう旅の計画考えるのはほんと楽しい。
ついつい時間を忘れてしまう。

最近読んでいる本はこれ。

火山入門―日本誕生から破局噴火まで (NHK出版新書 461)
火山入門―日本誕生から破局噴火まで (NHK出版新書 461)

日本列島の成り立ちとこれまでの歴史から考えると、
いつかは必ず大きな噴火が起こるんだろうなとあらためて思う。
それが明日なのか、数千年後なのかはわからないけど。
その時、日本には逃げ場はないのだろう。


今日の1曲:ふくろうず『灰になる』

砂漠の流刑地
砂漠の流刑地

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]