忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





7月27日。
この前買った『岡崎に捧ぐ』、曽我部さんも買ってたみたい。
次女にプレゼントしてたってツイートしてたけど、
この本の内容伝わるのかな。。。

岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)
岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)

この漫画は笑えるしノスタルジックだし、
ちょっとブラックだし、悲哀もあるし。
30代にはグッとくるんではないかと。

拍手[0回]



7月28日。
この日の『まれ』は泣けたなぁ。
最後まで素直な気持ちを表さないようにしてる大悟がすごくよかった。

8月の休みにどこか行こうかなと計画考えてるけど、
めぼしいホテルや旅館はもう埋まってるよね。
ちょっと遅かったかなと。
涼しいとこに行きたいんだけどなぁ。
いわゆる避暑地ってやつね。長野辺りとか。


7月29日。
今日からWindows10提供開始。
僕の使っているこのPC(Windows8.1)にもだいぶ前から、
タスクトレイに「Windows10を入手する」アプリが。
すぐに入れるつもりはないんだけどね。
ただ無料期間中には入れておこうかなと。
そのうちに。

新たな仕事始めてそろそろ1ヶ月。
技術的なこともまあ覚えることはあるけど、
それは調べたり勉強したりすればなんとかなると思ってる。
組織的な問題とか業務の範囲があいまいなとことかが、
これから悩ましいと思うようになるんだろうなという感じ。
まあそれはどこにいてもそうなのかも。
でも、比較的自分のペースで出来るし、残業もほとんどないし。
精神的な負担は少なくてすみそうでよかった。


今日の1曲:星野源『くせのうた』



ばかのうた
ばかのうた


やっぱり源くんの歌ではこれが一番好きだな。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]