忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ラブ、ピース、そしてフリー。ルールはそれだけです。

拍手[0回]

PR




この前、COUNTDOWN JAPAN 06/07事務局から
ハガキが届きました。
チケットが無事確保出来たとのこと。
まあ、お金払ったんやから当たり前なんやけど、

やっぱうれしいっす♪

チケットは中旬頃に届く予定らしい。
待ち遠しいねぇ。

ということで、観たいアーティストはだいたい決まってるので、
俺のタイムテーブルを整理。

拍手[0回]





COUNTDOWN JAPAN 06/07のタイムテーブルが発表されました。

大阪に行くので、大阪会場について言うと、
ROCK IN JAPANの時よりもステージが少ないので、
観たいアーティストがすごく被る!ってのは少ないんだけど、
それでも、あったよ、30日のトリ。
吉井さんとくるり。
あー、なんだよ、それ。両方観たい。
今回の一番の悩みどころはここだね。

一番観たい100sは、誰と被っても絶対見に行く予定だったけど、
良かった、観たいアーティストと被んなくて(^^)

エルレは、電グルと被るけど、ここは当然エルレで。
電グル観てみたいけどね。

あと、30日のDJブースで、曽我部さんが出る!
ちょっとびっくり。だけど、DJでのお姿は観たことないので、
行ってみよう。楽しみだなぁ~♪

今考えると、31日も結構観たいアーティストが・・・。
ま、しょうがないね。
GO!GO!7188、音速ライン、曽我部恵一BAND、
Base Ball Bear・・・


幕張の方は、やっぱ4ステージあるから、かなり迷うだろうなぁ。
行く人は贅沢な悩みですよね。

拍手[0回]





ははは、当たっちまったよ(^^;

COUNTDOWN JAPAN 06/07
の大阪会場のチケット当選!!

当選はがき
(当選番号は隠してますけど、本物です。)

出張から帰ってきて、ポスト見たら、これが入ってたんで、
すっげーびっくりした。

申し込んだのは、12/29と30の2日券
エルレ、くるり、PUFFY、チャットモンチー、ビークル、電グル、
フジファ、フルカワミキ、YUI、吉井和哉、YO-KING・・・
そして何より、100sが観れるんだっ!!

今年はいつになくフェスざんまいやなぁ。
ありがたいことです。


そして、明日、というか今日は、待ちに待ったアジカンライブっす。

拍手[0回]





今月の土日は、MUSIC ON! TVで、
ROCK IN JAPANの総集編が放送されてます。

ちょこちょこ観てるんですけどね、
あの素晴らしい空間にいたんだな~って感慨にふけってると・・・、
ますます、COUNTDOWN JAPANに行きたくなってきた!!!
(今日、はがき出してきました。当たってくれ!!)

拍手[0回]





すっごく行きたい。どうしよう。
今、ちょうど抽選予約を行っている期間なんですよね。

でね、どうしても観たいバンドがあって。

それは『100s』。
夏フェス行って、いろんなアーティスト観たけど、何か足りない。
そう、それは中村一義!だから、絶対観たい。

俺、帰省するから諦めてたんやけど、よく考えたら、全然行けなくないやん。

100sに絞るとすると、ベストなのは、12/29の大阪会場。
ちょうど12/29から休みやし、前の日仕事納め後、大阪入りして1泊。
そして、終わったら、そのまま帰省すれば良いし。
欲張って、30日も見たいな~。

ちなみに、29日は他に、エルレやらPUFFYやら髭やらYUIやらYO-KINGやら。

よし!ダメもとで応募してみようっと。

拍手[0回]





福岡市に天神っていうところがありまして、
そこで『MUSIC CITY TENJIN』っていうイベントがあったようです。

天神の街中の至る所がステージになってるようで、
警固公園とか、ソラリアとか、岩田屋前とかでやってたみたいですね。
(と言ってもローカルネタなので、分からない人多いですよね・・・。)

俺知らなかったけど、こういうイベントがあったんやね。
なんか、こういうのって素晴らしいことだなと思って。
街全体でフェスって感じで。

どうやら、2002年から始まってて、福岡の音楽文化の向上を目指しているらしい。

で、びっくりしたことに結構、たくさんアーティスト出てます。
曽我部恵一に、GOING UNDER GROUNDに、シュノーケルに、風味堂に、
ビアンコネロに、ってもうたくさん。
ロマンポルシェ。も出てたみたい(^^;
(曽我部さんは声の調子が悪かったみたいだから、ひょっとしたら出てないのかも)


ちなみに、俺も帰省したらよく天神で飲んでますよ。

拍手[0回]





今日は起きてから、ずっとFUJI ROCK FESTIVAL'06を観てます。
(と言っても起きたの11時やった・・・。)

この前、WOWOWで放送されてたのを録画してたんです。
今観てるのは1日目。

拍手[0回]





ROCK IN JAPAN2006特集号ということで、
ロッキング・オン・ジャパンの増刊号が出てたので買ってきました。

これ読んでるとあの時の記憶がよみがえる。楽しかったなぁ。
もう1ヶ月経とうとしてるんや。はえ~よ・・・。

ロッキングオンジャパン

拍手[0回]





ROCK IN JAPANの最終日から帰ってきました。
すごい。スゴイ。凄い。
もうね、凄いとしか言いようがない。

全アーティスト、全スタッフ、そして、ロッキング・オンの渋谷陽一さんに感謝です!


拍手[0回]





終わった…。
で今勝田駅に向かうバスの中。
吉井さんも永ちゃんもカッコ良かった!!



拍手[0回]





氣志團、最高に面白い!
今からビークル。



拍手[0回]





楽器弾いてりゃいいんだよ!
凄いぞ、サンボマスター!



拍手[0回]





スネオヘアーも曽我部さんもYUIも最高!!



拍手[0回]





はしゃぎすぎて、バテないように気をつけないと。

昨日の民生さんのラストの曲、さすらいって書いたけどイージューライダーやったかな…。

それにしても遠いぞ、ひたちなか。

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]