忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





すっごく行きたい。どうしよう。
今、ちょうど抽選予約を行っている期間なんですよね。

でね、どうしても観たいバンドがあって。

それは『100s』。
夏フェス行って、いろんなアーティスト観たけど、何か足りない。
そう、それは中村一義!だから、絶対観たい。

俺、帰省するから諦めてたんやけど、よく考えたら、全然行けなくないやん。

100sに絞るとすると、ベストなのは、12/29の大阪会場。
ちょうど12/29から休みやし、前の日仕事納め後、大阪入りして1泊。
そして、終わったら、そのまま帰省すれば良いし。
欲張って、30日も見たいな~。

ちなみに、29日は他に、エルレやらPUFFYやら髭やらYUIやらYO-KINGやら。

よし!ダメもとで応募してみようっと。

拍手[0回]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!応募するんですね、しかもオオサカ!
年末にいいライブ見て新年をむかえるって最高ですよね〜。
当たりますように...
chabo URL 2006/10/21(Sat)18:39:59 編集
Re:無題
おぉ!応募しちゃいます(^^)
はがき用意したので、明日ポストに入れに行きます。

100sっていうバンドを観るためには、大阪しかないんです。
こっちだと31日に出るんですけど、
その頃には実家に帰ってるんで無理かなと。

あ~、当たればいいな~。
chaboさんは幕張でたくさん楽しんで来て下さい!
sei16 【2006/10/22 02:08】
おいでませ大阪♪(笑)
今晩は!大阪応募されるんですか?^-^
私もCDJどうしようかなぁって迷ってたんですが
エルレ出演が決定しましたので応募を決めました(笑)
他にも見たいバンドさんが沢山ですね!
お互い抽選当たりますように^-^
miku URL 2006/10/21(Sat)22:56:42 編集
Re:おいでませ大阪♪(笑)
そうっすね、大阪応募しようかなと(^^)
大阪なら帰省途中に寄れるので。
そう!エルレも出ますよね~。
今日、ロッキン11月号買ってきましたよ。
応募はがき目当てだったんですけど、
細美さんのインタビュー記事読んだら、
ますます細美さんの人間性に惚れちゃいました。
アルバム楽しみですね。
sei16 【2006/10/22 02:14】
当選するといいですね!
いいな~。100sライブ、盛り上がるだろうな。
考えただけで、ワクワクしますね。
行きたいけど・・・さすがに一人で大阪までは行けない(涙)
sei16さん、絶対当選してね!!
素敵レポ待ってますから。(思いっきりプレッシャー?笑)
saya-bon URL 2006/10/21(Sat)23:17:45 編集
Re:当選するといいですね!
100s観たいですよね~。絶対楽しいやろうなぁ。
たしかに大阪はちょっと遠いですよね。
誰か一緒に行く人誘いたいんですけど、
ちょっとジコチューな計画なんで、一人になるかもです・・・。
ま、自分の場合、帰省ついでなんで。

ん~、素敵なレポですか。
帰省するので、書くとしても実家から戻ってきてからですんで、
忘れてるかも~。はは・・・。

ていうか、思いっきりチケット当たった気で書いてる(^^;
sei16 【2006/10/22 02:23】
池チャン
LIVE♪LIVE♪LIVE♪
きっと当確(*^-^)b

いいなぁ~
池チャンみたいなぁ~
ソカベイダー 2006/10/22(Sun)09:24:10 編集
Re:池チャン
こんばんは。
今日、はがき出してきました。当選すればいいんですけどね~。
池ちゃんね。確かに観たい!!
sei16 【2006/10/22 20:45】
当選しますように!
こんばんは。sei16さん。
久しぶりに書いちゃいました。

やっぱり、COUNTDOWN JAPAN 06/07気になりましたか!しかも100sっていうのが、サスガ♪
池ちゃん見れるといいですね!中村一義さんを私もスッゴイみたいです!生声聴きたいです!Honeycom.ware好きです♪

当選されることを祈ってます☆
maava URL 2006/10/22(Sun)22:05:55 編集
Re:当選しますように!
maavaさん、久しぶりです!

そうなんですよ~、応募しちゃいました。
100s、というか中村一義は前から好きで。
Honeycom.wareいいですよね~♪
自分は100sだと「やさしいライオン」が好きです。

maavaさんも行きたいとブログに書いていましたが、
応募されたんですか?
お互い行けるといいですね!
sei16 【2006/10/23 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]