忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





福岡市に天神っていうところがありまして、
そこで『MUSIC CITY TENJIN』っていうイベントがあったようです。

天神の街中の至る所がステージになってるようで、
警固公園とか、ソラリアとか、岩田屋前とかでやってたみたいですね。
(と言ってもローカルネタなので、分からない人多いですよね・・・。)

俺知らなかったけど、こういうイベントがあったんやね。
なんか、こういうのって素晴らしいことだなと思って。
街全体でフェスって感じで。

どうやら、2002年から始まってて、福岡の音楽文化の向上を目指しているらしい。

で、びっくりしたことに結構、たくさんアーティスト出てます。
曽我部恵一に、GOING UNDER GROUNDに、シュノーケルに、風味堂に、
ビアンコネロに、ってもうたくさん。
ロマンポルシェ。も出てたみたい(^^;
(曽我部さんは声の調子が悪かったみたいだから、ひょっとしたら出てないのかも)


ちなみに、俺も帰省したらよく天神で飲んでますよ。

拍手[0回]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
起きてたんですね~面白かった
私も起きてるけど。いろいろ読んでたんですよ~♪
ミニストーカーです(笑)
明日休みなんで夜更かしなのでした♪

警固公園いきたかったんですけどねぇ
…曽我部サ~ン
前イムズでサニーデイとなんとかディビスさんって外人さんのLIVEみました(*^-^)b
アレ最高に良かった♪もしかしたら曽我部サンと同じホテルに泊まったのかも。
機材運んでる人とか音楽関係らしい人の群れがホテルのカフェで朝ご飯食べていたようなんですが、曽我部サンかも?と思ったら体がギクシャクしてカフェで朝ご飯食べるはずが素通りしちゃいました。一人だったので勇気が…
全く別の人なら笑い話デス。。。

話は全く変わりますが、sleep warpって知ってますか?
好みの声なんじゃないかと思って。
YUI風の声。
snow man、サマーサイダーって曲がお薦めデス

オヤスミナサイ☆
ソカベイダー 2006/10/17(Tue)02:06:59 編集
Re:起きてたんですね~面白かった
だいたいいつも遅くまで起きてるんですよ~。
もうちょっと早く寝るようにしないとと思ってますが。
ミニストーカーですか・・・。
ストーカーにならない程度でお願いしますね(^^;

ソカベイダーさんは福岡の方なんですか?自分は大分出身ですよ。
今は関東に住んでますが。
サニーデイがイムズ前でライブしたことあるんですね。
それは行きたかったなぁ。

sleep warpというのはバンドですか?
知らないですねぇ。今度聴いてみますね!
YUI風の声ならなおさら聴いてみたいです。
sei16 【2006/10/18 21:57】
なかなか豪華ですよね!
こんばんは^^
あたしは、去年初めてMCTに参加しました。
市役所隣のふれあい広場?で、無料ライブがあってですね~。
去年はシュノーケル、ママレイド・ラグ、そしてコブクロが出たんですよ!!
今年は、旅行と被って行けなかったので残念です。
ベベチオが見たかったな。
saya-bon URL 2006/10/17(Tue)20:19:18 編集
Re:なかなか豪華ですよね!
saya-bonさんは、このイベント知ってたんですね。
去年行ったんですか!いいなぁ~。
毎年、こんなに豪華なんですかね?すごいですね。
機会があれば行ってみたいですが、
その時期に福岡に出張があればいいんですけど。
って少しでも交通費浮かそうと考えてます(^^;
sei16 【2006/10/18 22:01】
sleep warp
バンドの中の一曲がBECKってアニメの挿入歌らしいです。
つい最近開拓したばかりのバンドなので詳しいことはよくわかりませんが…

大分ユフインいいところ~♪
この間一泊して羽のばしました。

長崎ヨリ
ソカベイダー 2006/10/19(Thu)19:04:50 編集
Re:sleep warp
BECKってアニメがあるのは聞いたことあるけど、
観たことないですね~。やっぱり分からないです。。。
今度聴いてみますよ。

湯布院行ったんですね。自分も温泉行きたいです。

おっ、長崎の方なんですか!
何度か行ったことありますよ~。
sei16 【2006/10/19 22:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]