忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日はフェスざんまいな話。

まずは、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008アーティスト発表!

初日の8月1日には、スピッツが出ますね。
これは嬉しい驚き!
あとは、ストレイテナー、GO!GO!7188、
木村カエラあたりが観たいな。
AIRも出るね~。

拍手[0回]

PR




今年も申し込んじゃいました。

8月1日~3日の3日間。

RIJ2008

今年も熱いんだろうな。


拍手[0回]





まさに、振り出しまで戻る。

買ったばかりの、ROCKIN'ON JAPAN3月号を
出張に持って行ってたんやけど、帰りの飛行機の中に忘れてきた!

あ゛~。
だいたい読んだけど、ロッキンの専用振込み用紙が付いてたから、
もう1回買おうかな。。。

誰か、俺のROCKIN'ON JAPAN3月号を見かけたら、
連絡下さい(^^;
ちなみに、飛行機はANAです。


拍手[0回]





今年は早くも、夏のロッキンフェスの申し込みが始まっています!
3日通し券のみです。
今年も行きますよぉ。金曜は休んでやる。

ということで、ROCKIN'ON JAPAN3月号買ってきました。


ロッキンオンジャパン


ゴッチが表紙ですね。
ということで、記事タイトルは『夏の日、残像』から拝借。

そして、今年初のライブは、
4月29日のアジカン@新木場STUDIO COASTに行ってきます!
楽しみです。

拍手[0回]





1週間ぶりの更新ですね。
ちょっと帰省していたもんで。

ロッキンが終わって早くも2週間以上経ちますが、
次の楽しみは来月の『ワカ天』です!


拍手[0回]





終わってしまったよ。
CDJを楽しみに長く待ってたのに終るのはあっという間だよね。

さて、今日観たアーティスト。

Salyu
キャプテンストライダム
フルカワミキ
フジファブリック
KREVA
BEAT CRUSADERS
チャットモンチー
曽我部恵一(DJ)
くるり

今日もすごかったです。
フェス行ったことない人は是非行ってみて下さい。
ほんと楽しいですよー。
では。


写真はね…、夢の後…。



拍手[0回]





音楽に♪
ミキちゃんもフジファブリックもビークルも良かった!
次は、チャットモンチー!これまた楽しみ。


写真はね、ステージに移動する時に通る広場みたいなとこ。
外だからこれが寒いんだよ。



拍手[0回]





キャプテンストライダム良かった!
めっちゃ好みの音楽やん。MCもコール&レスポンスも面白かったし。
次はお待ちかねのミキちゃん。



拍手[0回]





Salyuの声量に感動。ほんとすごい!びっくりしたよ~。
次はキャプスト。全く聴いたことないけどね。

写真はカウントダウン神社。
おみくじ引いたら大吉やった!



拍手[0回]





準備オッケー。



拍手[0回]





PUFFY
YO-KING
YUI
100s
木村カエラ
KEN YOKOYAMA
ELLEGARDEN
斉藤和義
詳細はまた後日書きます。

写真は今日買った100sのTシャツです!

それからコメントの返事は遅くなります。すみません(>_<)



拍手[0回]





良かった~。
しかしエルレ人気はすごいよね。フェスに来るたびに思う。
写真は朝と同じとこで、すみません…。



拍手[0回]





ほんと忘れないよ、100s。
ていうか聴き足りないよー!!

拍手[0回]





PUFFY見たよー。初PUFFY。
今からヨーキン



拍手[0回]





寒い~。



拍手[0回]





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]