忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『ロックロックこんにちは!』はスピッツ主催の
ライブイベントで、今年は10周年ということで、野外ライブ。
場所は、みちのく公園の風の草原。

どんなイベントになるのかなぁ、と予想が出来なかったんだけど、
とても和やかであったかくて、いい雰囲気のイベントでした!

拍手[0回]

PR




ロックロック行ってきました!

詳しくはまた今度。

ナノムゲンでもスピッツ観たから、
なんだか最近、スピッツ熱が再燃してきました。

<スピッツ『バニーガール』(YouTubeより)>


この曲をチャットモンチーがカバーしてました。

拍手[0回]





来週末22日はまたフェスに行ってきます。

ロックロックこんにちは! in 仙台 10th Anniversary Special

場所は、国営みちのく杜の湖畔公園の
みちのく公園北地区『風の草原』。
アラバキでキャンプする予定だったところ。

拍手[0回]





初めて観たBEN FOLDSもすごく良かった!
2日間とも観ました。

軽やかでありながら、力強さを兼ね備えたピアノロック!
ベース、ドラム、ピアノだけのバンドスタイルに目から鱗でした。

1日目はスタンディングエリアで観てたんだけど、
びっくりしたのが、終わった後に、アンコールの手拍子が起こったこと!
トリじゃないんだよ。それだけ良かったし、会場とも一体になってました。
すごかった。

以下、セットリスト。

拍手[0回]





サカナクションのセットリスト。

1.Ame(B)
2.ラストダンス
3.ネイティブダンサー
4.セントレイ
5.アドベンチャー
6.ナイトフィッシングイズグッド

昨日も書いたけど、ほんとに素晴らしかった。
絶対にサカナファンが増えたと思う。

こういうバンドが売れて欲しいなぁ。

<サカナクション『FISH ALIVEトレーラー』(YouTubeより)>

拍手[0回]





ナノムゲンのお話。

ロッキングオンジャパンの山崎さんも会場に来ていたようで、
ブログに写真一杯アップしていました。
テレフォンズのメンバーも遊びに来てたみたい。

さて、ユニコーンのセットリスト。

1.ひまわり
2.服部
3.BLACKTIGER
4.自転車泥棒
5.すばらしい日々
6.WAO!
7.ヒゲとボイン
8.HELLO

服部にはテンション上がったね!
うれしかったなぁ。

この曲、会場でどれだけの人が知ってるのかなと思ったけど、
あのイントロで、意外と反応があったから、
やっぱりアダルトな人が多かったんだね(^^)

拍手[0回]





19日、20日の2日間、ナノムゲン行ってきました。

すごく楽しかった!

NANO-MUGEN2009

ロッキン、CDJに続いて、
俺の中ではなくてはならないフェスになってきています。

アジカンのメンバーをはじめ、各アーティストとスタッフに感謝。

拍手[0回]





7月、8月はフェスざんまいです。

7月19日~20日:NANO-MUGEN FES.2009@横浜アリーナ

7月31日~8月2日:ROCK IN JAPAN 2009@国営ひたち海浜公園

8月22日:ロックロックこんにちは!@みちのく公園北地区風の草原

この3つのフェス全部で観れるのは、、、
アジカンとユニコーン!
嬉しい~♪

拍手[0回]





公式サイトを見ましたか?

すごいよー!

観に行きたいよー!

テナー、スピッツ、サカナクション!


拍手[0回]





ちょっと遅くなりましたが、
NANO-MUGENFES.2008の2日目です!

2日目のチケットの売れ行きがすごかったみたいですね。
それは何と言ってもエルレガーデンが出演するから。
すごい人になるんじゃないかと思ってたけど、
予想以上の人でびっくり。
(エルレの人気がすご過ぎて、
 たまにうんざりする時もあるんだけどね・・・。)

では2日目の模様をサクッとどうぞ。

拍手[0回]





NANO-MUGEN FES.2008@横浜アリーナに行ってきました!

NANO-MUGEN2008

何度も書いていますが、アジカン主催のフェスです。
今回で、えーっと、7回目かな。

前回は2年前。
初めて参加することが出来ました。
その時、すごく楽しかったので、
今年開催されると聞いたとき、とても嬉しかったです。

では、まず1日目。

拍手[0回]





いやー、それにしても人が多い。
スタンディングエリアに入る行列がすごい並んでる。
エルレまでまだ時間あるのに…。
今日はまるでエルレのイベントみたいだね。



拍手[0回]





最近、更新してなかったな~。

と思い出したので現場の写真をアップ。



拍手[0回]





すごく良かったみたいだね~、京都大作戦

いつかは行ってみたいフェスです。

ゴーゴーのアッコのブログに写真がありました。

なんやすっげー楽しそうやん。くっそー。

ゴーゴーのアッコとユウ、チャットのエリコとクミコ、
つじあやのさんと、・・・
あー!金髪の細美さんだ。

初めて観た。
まあ、本人が良ければいいけど、
あんまり似合ってないように思うなぁ・・・。
(見慣れてないだけか?)


拍手[0回]





とぶ音楽祭というフェスに行ってきました。

もちろん目当ては、曽我部恵一BAND

今日は雨ですごい寒かったけど、
やっぱりソカバンは最高に楽しくて熱かった!


拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]