忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





この前、COUNTDOWN JAPAN 06/07事務局から
ハガキが届きました。
チケットが無事確保出来たとのこと。
まあ、お金払ったんやから当たり前なんやけど、

やっぱうれしいっす♪

チケットは中旬頃に届く予定らしい。
待ち遠しいねぇ。

ということで、観たいアーティストはだいたい決まってるので、
俺のタイムテーブルを整理。

拍手[0回]


<29日>
12:05~ PUFFY
13:00~ 小野眞一(100s)※DJブース
14:15~ YO-KING
15:05~ YUI
16:25~ 100s
17:15~ 木村カエラ ※100s終わった後ね。
18:45~ ELLEGARDEN
19:55~ 斉藤和義

PUFFYは前から観たかった。結構好きなんだよね。

100sの小野さんのDJブースは行くかな~。
俺一人やったら行くと思うけどね。

YO-KINGは、YO-KINGとして観るのは初かな?

そしてYUIちゃん~100s~エルレ。この流れは当然。
変えようがないね。

最後は斉藤和義。初ですね。
最近の曲知らんなぁ。予習しておこうかな。
学生の頃、聞いてた時期あったんやけどね。


<30日>
12:00~ Salyu
13:05~ キャプテンストライダム
14:15~ フルカワミキ
15:20~ フジファブリック
16:15~ KREVA or 16:30~ BEAT CRUSADERS
17:40~ チャットモンチー
18:30~ 曽我部恵一 ※DJブース
19:45~ 吉井和哉 or 19:50~ くるり

最初の時間帯は、THE BACK HORNとSalyuだから、
Salyuかな~。でも分かんないな。
ある意味悩みどころ。

次のキャプテンストライダムは、前から聴いてみたいとは思ってた。
今度予習しておこうかな。

そして出たよ、フルカワミキ!
スーパーカーは観れなかったけど、生ミキちゃんを観れる。
ひょっとしたらナカコーも来るかもしれないし。

フジファはもう当然だね。
この時間帯は、BENNIE Kもやってるけど、やっぱフジファ。

で次がちょっと悩んでる。
ビークルは今年何度か観てるし、KREVA観てみたいなぁ。

チャットも当然。シャングリラ聴きたいな~。

そしてその後がね、曽我部さんがDJブースにいるから観てみたい。
チャット終わりで向かう感じかな。
ただ、クロマニョンズも捨てがたい。

そして最後ですよ、まだ決断出ず。
ていうか直前まで迷ってそう。
俺としては、くるりかな~。吉井さんは夏フェスで観たし。


という感じですが、あくまでも予定です。
これだと休む時間なしやね(^^;
他にオススメなアーティストがいたら教えて下さい!!
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましいです!
またまたコメントです…
(しつこかったらスミマセン)

そういえば、CDJについてお返事いただいてましたが、結局、私は行けなくなってしまいました!゜゜(PД`q)゜゜
なので、とても羨ましいです!!

29、30日のsei16さんのタイムテーブル、とてもイイなぁと思います♪ぜひ、ブログに内容をアップしてください☆

吉井さんとくるりでは、かなり迷いますね…。
あと、フジファブリック、好きなんですが見たこと無いので、こちらも教えてくださると嬉しいです♪
maava URL 2006/12/04(Mon)12:14:17 編集
Re:うらやましいです!
いえいえ、何度でもコメントOKですよ(^^)

行けなくなったんですか?
それは残念ですね・・・。
maavaさんの分まで楽しんできます!
そして内容は書きますんで。
フジファブリックいいですよね。
夏のロッキンフェスでは観たんですけど、
その時は全然曲知らなかったです(^^;
sei16 【2006/12/05 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]