忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は起きてから、ずっとFUJI ROCK FESTIVAL'06を観てます。
(と言っても起きたの11時やった・・・。)

この前、WOWOWで放送されてたのを録画してたんです。
今観てるのは1日目。

拍手[0回]


アジカンたっぷり観たかったのに、「Re:Re:」と「ループ&ループ」だけやん。
いろんなアーティストをちょっとずつやからしょうがないけどね。

1日分を3時間にまとめてて、それの3日間分やから、
全部観るのに9時間ですね。
・・・いつ見終わんだ??

それにしても知らないアーティストが多い。
フジロックは海外アーティストが多いからね。

2日目には、RED HOT CHILI PEPPERSが出てる。
今回の一番の目玉だね。
俺もレッチリが見たいがために、録画したようなもんだし。
放送される曲はホームページに載ってました。以下の通り。

『Can't Stop』
『Dani California』
『Throw Away Your Television』
『By The Way』
『Give It Away』

おおっ!俺の好きな『Cant't Stop』が入ってる!
2日目観るのが楽しみ~♪

そうだ、2日目には、ストレイテナーも出てて、
放送されるのは、『KILLER TUNE』。
ただ1曲のみっすね。残念。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
WOWOW見れるんですか。いーな~☆
りす 2006/09/24(Sun)00:57:10 編集
Re:無題
WOWOW見れるよ~。
この前は、ストレイテナーのライブの放送もあったし。
でも、チェックしておかないとすぐ見逃してしまう。。。
sei16 【2006/09/24 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]