忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





COUNTDOWN JAPAN 06/07のタイムテーブルが発表されました。

大阪に行くので、大阪会場について言うと、
ROCK IN JAPANの時よりもステージが少ないので、
観たいアーティストがすごく被る!ってのは少ないんだけど、
それでも、あったよ、30日のトリ。
吉井さんとくるり。
あー、なんだよ、それ。両方観たい。
今回の一番の悩みどころはここだね。

一番観たい100sは、誰と被っても絶対見に行く予定だったけど、
良かった、観たいアーティストと被んなくて(^^)

エルレは、電グルと被るけど、ここは当然エルレで。
電グル観てみたいけどね。

あと、30日のDJブースで、曽我部さんが出る!
ちょっとびっくり。だけど、DJでのお姿は観たことないので、
行ってみよう。楽しみだなぁ~♪

今考えると、31日も結構観たいアーティストが・・・。
ま、しょうがないね。
GO!GO!7188、音速ライン、曽我部恵一BAND、
Base Ball Bear・・・


幕張の方は、やっぱ4ステージあるから、かなり迷うだろうなぁ。
行く人は贅沢な悩みですよね。

拍手[0回]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしは行かないけど、
あれやこれやと、想像して楽しんでます(笑)
100s、ホントに羨ましいなぁ!!
電グルも、観たいですよね。エルレと被るのが・・・惜しい!
saya-bon URL 2006/11/18(Sat)21:15:14 編集
Re:無題
100sだけは絶対観ますよ。
それが今回の大目標。
電グルも楽しそうだから観たいんですけど、
やっぱエルレ観たさにはかないません。
sei16 【2006/11/19 01:13】
無題
こんばんわ☆
でましたね、タイムテーブル。
これから友達とじっくりまわり方決めようとおもいます!
意外と東京もかぶらないですよ。
エルレはマストだなぁ...
chabo URL 2006/11/18(Sat)21:34:35 編集
Re:無題
こんばんは。
chaboさんもタイムテーブル観ながら、
マイタイムテーブルを考えないと!ですね。
そうです。エルレはマスト!
sei16 【2006/11/19 01:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]