忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





小林武史がオーガナイザーのイベント、TOKYO M.A.P.S。
http://www.tokyomaps.jp/
2日間あったけど、曽我部さんとテナーを観たくて、
6日のみ行ってきた。

拍手[0回]

PR




またまた行ってきましたHighAppsのスペシャルイベント
もはや恒例なイベントになりつつあるな。



今回は病み上がりということもあり、
無理しないように、ということで、
観るアーティストを絞って行くことに。
いつもはこういうイベントは他のバンドも観たいから、
最初から最後までいるんだけどね。
それは今回は無理だろうと。

さて、観たアーティストは以下の通り。

拍手[0回]





しばらく経ってしまったけど、、、
先月22日はビクターロック祭りに行ってきた。
場所は幕張メッセの9.10.11。

初開催のイベントだから、
どんな感じなのかなぁと入場までは期待と不安。


拍手[0回]





先日、ROCK IN JAPANのチケットが届きまして。

やっぱりチケットを目にすると、
もうテンションがあがってくるのです。

開催は8月2日~4日。

あと19日。

拍手[1回]





昨日はやついフェスに行ってきた!

場所は渋谷のO-EASTを中心に、
その近辺のライブハウス。

こういうライブサーキットと言えばいいのかな?
ライブ会場を一枚のチケット(リストバンド)で
回るようなフェス、イベントは初めて参加したかもしれない。

拍手[0回]





7月14日、15日は、つくばロックフェスに行ってきた。

自分の好みのバンドが多く出てたから、行ってみたくなって。
仕事辞めてから、ライブやフェス行くの減らそうと思ってたけど、
実際あんまり減ってないや(^^;

で、目当ては、ソカバン、東京カランコロン、セバスチャンX、
tricot、bonobos、KIMONOSってとこかな。

他にも、いろんなバンド出てたけど、初めて観て気になったのは、
・杏窪彌(アンアミン)
・SAKANAMON
・DE DE MOUSE+dependents

かな。

拍手[0回]





5月26日、27日は、ROCKS TOKYO 2012@若洲公園に
行ってきた。

今年は晴れてよかった!

去年は雨で田んぼ状態になったからなぁ。

拍手[0回]





7月17日はナノムゲンフェスに行ってきました!

もう1ヶ月前だね。
(実はちょうど今、スペシャで2日目放送中です。)

今回で行ったの4回目かな。
もはや恒例のフェスですね。

今回は2日目のみです。

以下、出演順。

拍手[1回]





7/16は、夏びらきMUSIC FESTIVAL'11に行ってきた!

場所は、所沢航空記念公園の野外ステージ。
ここ好きなんだよね~。

以下、出演順。

拍手[0回]





先月末の話ですが、まだ書いてなかったので。

5月28日、29日とROCKS TOKYO@若洲公園に行ってきました。

ROCKS TOKYO2011
(この写真は28日のWIND STAGEです。)

拍手[0回]





先週、JAPAN JAMに行ってきました。

3日間行われましたが、初日の5月3日のみです。

今回の大きな目的は、中村一義!

中村さんが、ヒダカトオルとのセッションのために出演すると聞いて、
チケットを取ったわけです。

拍手[0回]





4月30日、仙台市の勾当台公園で、
OTO NO MORIというフリーのライブイベントを観てきました。
素晴らしいイベントでしたよ。

元々、この4月30日はアラバキ2日目でした。
今年も行く予定にしていましたが、
震災のため、延期となりました。

しかし、ちょっと事情がありまして、
仙台に行くことになったので、ではせっかくだからと、
このイベントを観てこようと思って行きました。

本題から少し離れますが、
今は新幹線も復旧していますし、
行ける方は是非、東北へ観光で行ってみてくださいね。
不謹慎と思う必要はないと思いますよ。

募金も大事だと思いますが、被災地でお金を落として、
経済を回す手助けをすることも重要で、
それが復興支援に繋がるのだと思います。

で、ようやく本題に。

拍手[0回]





またまた更新間隔があいてしまいました。

この前行ったサカナクションのライブもまだ書いてないし。
そのうち書きたいと思います。

で、明日はROCKS TOKYOです!

楽しみなのは楽しみなんやけど、天気が心配です。

若洲公園は2007年にHit&Runちゃん祭りで行った以来。
でかい風車があるんよね。
あれはもう2007年か。

さて、まず1日目は、以下の3バンドは絶対観ます!

拍手[0回]





最近、ブログの存在を忘れがちになってます・・・。

先週ライブに行ったんだけど、書くのを忘れてました!

実は先週17日、MINE★ROCK FESTIVALという、
ライブイベントに行ってきました。
当日券があったので、急遽、行くことにしたのです。

場所は、新木場STUDIO COAST。

このイベントは、ローディーの仕事をされている方が
企画したイベント。
イベント名にもなっている「MINE」が
そのローディーさんの名前。峰さん。
その峰さんが担当しているアーティストが揃ったというわけです。

以下、出演順。

拍手[0回]





あの遠い夏の出来事。

まるで夢のようでした。

ロッキングオンジャパン 2009年9月号増刊 ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロック・イン・ジャパンフ 2009年 09月号 [雑誌]
ロッキングオンジャパン 2009年9月号増刊 ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロック・イン・ジャパンフ 2009年 09月号 [雑誌]


♪真心ブラザーズ 『遠い夏』



拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]