忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は久しぶりに、スーパーカー聴いてます。

聴いてるアルバムは、解散後に発売されたベストアルバムの『』。

やっぱりいいです。スーパーカー。

拍手[0回]


後期のエレクトロニカサウンドも良いけど、
どっちかというと、前期のギターサウンド全開だった頃の曲が好き。

DRIVE』いいねぇ。
ギターの音と、コードチェンジの「キュッ」って音と、ミキちゃんの声。




PLANET』も好きです。

ゆったりとしたメロディ、力強いサウンド。ナカコーの声もいいね。




A
A




やべぇ、もうこんな時間や。寝らんとね(^^;
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スリーアウトチェンジをすり減るほど聴いてました(今も聴いてますが)
そして15曲目ばっかり繰り返し聴いてました 笑
ドライブのPVを観た時からトリコになったのです(カートを押して歩き回るミキチャンにムネキュンです)
ジャケットもアルバムのタイトルもスーパーカーの中で一番気に入っているのですが…

フルカワミキになってからのcoffee and~は…オシイ感じがするこの頃です(声が大好きなだけに)
ソカベイダー 2006/10/15(Sun)11:07:13 編集
Re:無題
スーパーカーの記事にもコメントありがとうございます!
こっちのスーパーカーもコメント少ないないので(^^;
自分もスリーアウトチェンジの頃から聴いてますよ。
15曲目の「PLANET」はいい曲ですよね~。
自分はこれを聴いてスーパーカー好きになりました。
「DRIVE」のPVもいいですよね。
初期のPV集は持ってるのでよく観ましたし、今もたまに観てますよ。
「MY GIRL」のPVも好きです♪
sei16 【2006/10/15 20:11】
こんばんは!
スーパーカー、あたしも好きです!
あたしは、『マイガール』が一番好きです。
歌詞がけっこう、奥深いなって、今聴くと思うんです。
あと、『Lucky』も好きです。
ミキちゃんの声が、素敵ですよね!
saya-bon URL 2006/10/16(Mon)23:28:30 編集
Re:こんばんは!
おお、saya-bonさんもスーパーカー好きでしたか!
『My Girl』いいっすよね。自分も好きです。
歌詞は、淳治さんが作ること多かったみたいですよね。
だから、歌詞は意味深いというか、不思議な歌詞というか、
そういうのが多いですけど、そんな独特な歌詞が好きです。

ミキちゃんは声がいいですよね!
『Lucky』はスーパーカーで一番最初に書いた記事で書きましたよ。
『STROBO LIGHTS』とかも好きです。
sei16 【2006/10/17 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]