忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





仕事帰りに買ってきました。もちろんDVD付。

やっぱりアジカンはいいです。どの曲聴いても、いつ聴いても。
知ってる曲が多いけど、中には初めて聴く曲もあって。
『Hold me tight』って英語歌詞やん。ちょっとビックリ。
これ、『君の街まで』のカップリングなんやね。

俺は、シングルほとんど買わないから、カップリングの曲はほとんど知らない。
だから、こういうベストはうれしいねぇ。

来月の幕張がますます楽しみになってきたっ!!


フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

拍手[0回]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もゲットしました♪
今晩は、やはりお得な初回盤ゲットですよね!
アジカンはカップリングもいいですね。
Hold me tight、特に好きなんです^-^
♪ほーみーたーいー♪(笑)

ライヴ楽しみですね!
miku URL 2006/10/26(Thu)20:04:37 編集
Re:私もゲットしました♪
こんばんは~。
そうです、お得な初回盤です!
DVDもいいですよね~。ライブ楽しみだなぁ。

「Hold me tight」いいですよね!
英語歌詞珍しいんで、最初は違和感ありましたけど(^^;

トラックバックありがとうございます!
こちらからもトラックバックさせて頂きますね。
sei16 【2006/10/27 00:25】
聴きまくりです。
こんにちは~♪
あたしもついに、買いましたよ!
いいですね!!
ライブ音源、かなり嬉しいです。
ついつい体が動いてしまいます。
喜多さんヴォーカルの『嘘とワンダーランド』、なんだか和みますね(笑)
saya-bon URL 2006/10/29(Sun)12:26:08 編集
Re:聴きまくりです。
自分も聴きまくりですよ♪
『嘘とワンダーランド』は、最初、これ誰?ゴッチじゃない。
って思ったけど、喜多さんだったんですね~。
後で知りました(^^;

ライブ音源いいですよね。
最後の『Re:Re:』は今年の横浜アリーナだから、
きっと、ナノムゲンの時の音源なんだろうな~って、
ちょっとうれしいです。
sei16 【2006/10/30 01:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]