忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





軋んだその心、それアンダースタンド
 歪んだ日の君を捨てないでよ


いいよね~、『アンダースタンド』。好きなんです。
今回の『フィードバックファイル』のライブ音源を聴いて、
改めてそう思った。

拍手[0回]


これは、『君繋ファイブエム』に入ってるけど、
俺はこれでアジカンにはまったから、なんか思い入れがあるアルバム。

君繋ファイブエム
君繋ファイブエム



『フィードバックファイル』聴きまくってるけど、ほんとにイイです。
ていうかね、だったら、
未発表の曲とかライブ音源じゃない曲を取り上げろよ!
って話だよね・・・。

ま、いいやん、『アンダースタンド』好きなんだから。




そういえば、ツアーチケットがまだ届いてないんやけど。
俺が出張中の間に配達されて、郵便局かヤマトか分からんけど、
預かり期間過ぎたりしたら、再配達?
預かり期間ってどのくらいやったっけ?

出張行く前のちょっとした心配事です・・・。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になりますね・・。
アンダースタンドいいですよね♪
つい合いの手(?)入れてしまいますが(笑)

そういえばチケット、確か27日から郵送でしたよね。
でもウチにはまだ届いてません。いつ来るのやら;

預かり期間ってどれ位なんでしょうね?
私も気になります・・。
miku URL 2006/10/30(Mon)22:01:57 編集
Re:気になりますね・・。
こんばんは。
今、出張先から書き込んでます(^^)

アンダースタンドいいです!
たしかに、合いの手を入れてしまいますね(^^)
mikuさんとこにもチケット届いてないんですね。
いつ届くんだろう・・・。
sei16 【2006/10/31 02:07】
無題
こんばんはー。出張お疲れ様です。アジカンのチケット、郵便で届きますよ。っといっても私もまだ受け取れてないですが、6日ぐらいまでは保管してくれてるみたいです。
ライブまであと10日ですね!本当楽しみです。出張中カゼひいたりしないよう気をつけて頑張って下さい。それではまた~。
an 2006/11/01(Wed)00:08:08 編集
Re:無題
出張から帰ってきました~。
アジカンチケットは郵便局の預かり証が届いてました。
明日にでも取りに行こうかと思います。
anさんも体調万全でライブ望んでくださいね!
sei16 【2006/11/03 06:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]