忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





6月20日。
夜はスーパーで寿司買ってきて、さらにデリバリーピザを頼んだ。
この前、マツコの知らない世界のデリバリーピザの世界を観て、
食べたくなってしまったので。
http://matsukonews.com/1768



ピザハットのベスト・シュプリーム4とチキンナゲット&ポテト。
たまに食べるのもいいよね。背徳感もありつつ。

拍手[0回]



6月21日。
夜はカレー作った。
じゃがいもが溶けて若干どろどろに。
でもそういうのも嫌いじゃない。


6月22日。
この前面談したところで仕事決まった。
まだ未確定だけど7月1日からスタートかな。

ということで、3年ぶりに月金のフルタイムで働くことになる。
雇用形態も違うし、昔ほど忙しくはならないはずだしで、
これまでにない経験でもある。
この3年で仕事に対する考えも変わったり変わらない部分もあったり。
理想を追い求めすぎても、現実的過ぎても、
今の僕にとってはどちらもダメで。
その時の状況と気持ちとに合わせて、柔軟に対応していきたいなぁと思う。


この前、米米のCDとか聴いてたら再燃してきて。
先日ヤフオクで解散ライブのDVDを落札してしまった。

K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM [DVD]
K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM [DVD]

ライブ行ったことないけど、これ観てると、
行けばよかったなぁと思う。
今は再結成してるわけだから今後またライブあるかもしれない。
それを期待しておこう。

一般的には『君がいるだけで』のイメージが強いかもだけど、
音楽性も幅広いし、お遊びがすぎる曲もたくさんあったり。
こんな楽しいエンターテイナーなバンドはなかなかないんじゃないかなと思う。
あ、ユニコーンもそうだね。
どちらも中学の頃聴いてたから、
いろんな曲に免疫が付いたのはそれの影響かも(^^;



これは再結成後の映像。このDVDも観たいなぁ。
ただちょっとお高いのでね。。。

a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛V
a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛V


6月23日。
時々晴れ間が見える天気。
夕方には雨が降るって言ってたから油断できないけど。

またヤフオクで米米のCDを落札してしまった。。。
セルフタイトルのアルバム『米米CLUB』。
中学の頃レンタルしてカセットにダビングして聴いてた。
『愛の歯ブラシセット』とか『二人のアンブレラ』とか、
『東京Bay Side Club』とか『あたいのレディーキラー』とか聴きたくて。
今にして思えばこんなふざけたアルバムよく出せたなぁと。
Wikipediaによると、オリコン最高位1位って書いてた。
信じられん!


今日の1曲:米米CLUB『ホテルくちびる』



内容は卑猥だけど素敵な曲です。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]