忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





また更新が滞ってしまった。。。

6月24日。
朝からなでしこvsオランダ戦。2-1の勝利。
有吉も阪口もきれいなゴールだった。

終わって今度は六本木へ出かけた。
スターウォーズ展のために!
http://www.roppongihills.com/tcv/jp/sw-visions/

前から行きたいなぁと思ってて28日までだったから、
このタイミングで行くことに。

拍手[0回]



ジョジョ展やドラクエ展でも行った六本木ヒルズの森タワー。
まずは52階まで上る。



いい景色だねぇ。



ダースベイダー。
他にも撮ってる人いたから撮ったけども、
あとで考えると、これ撮ってよかったのかな。。。



これはショップで買った公式グッズの豆皿。
こういうの欲しかったからちょうどよかった。

全体的にはまあ面白かったけど、物足りなさもちょっと感じた。
それよりもまた全作品観たくなって、
帰ってから早速、ブルーレイBOXを引っ張り出して、
エピソード1のファントムメナスを観た。
ナタリー・ポートマンいいなぁ。

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]


6月25日。
たしかこの日は、下北沢の『城西苑』へ焼肉を食べに。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13012540/
ハラミうまかった~。


6月26日。
6月27日。
サントリーのビール工場行ったり、府中郷土の森博物館に行ったり。
https://note.mu/sei16/n/n5aa885626b7c


6月28日。
夕方は、bonobosの蔡くん、
アナログフィッシュの下岡くんが、
出るライブを観るため虎ノ門へ。
https://note.mu/sei16/n/n8dc8a56bc101
いいライブだった!


6月29日。
夜は未来世紀ジパング観た。ハンガリー特集。
意外と日本と共通点や縁があるんやね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/backnumber/20150629/


6月30日。
録画していた『ブラタモリ』を観た。奈良の回。
http://www.nhk.or.jp/buratamori/map/list10/index.html
数年前に仕事で奈良に何度か行ったことあって、
久しぶりに見る懐かしい場所もあったりして、
そういえば、段差があったなぁ。
そして、激務の日々も思い出した。


6月最後まで書いたからとりあえずここまで。


今日の1曲:星野源『SUN』



SUN(初回限定盤)
SUN(初回限定盤)

結構この歌も評判がいいようで。
それはいいんだけど、ライブのチケットが取れん!

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]