忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





6月1日。
夜は下北へ。
ちょっとぶらぶらしてから、BOOKENDSへ。
http://blog.livedoor.jp/vw1975/

ここに来たの久しぶりだったかな?
椅子の配置がちょっと変わってたり、
コーヒーカップも変わっていたりと。
お客さんも前よりか多くなったような気がする。
コーヒー飲み終わったら、440へ!

拍手[0回]



毛利くんのライブがあるということで行ってきた。
いいライブだった!
https://note.mu/sei16/n/nb04674f17221


6月2日。
これからの仕事の件でちょっと面通し。
相手方が8人くらいいて、そんなに大勢で囲むの?と、
想定してなかったので、ちょっとだけびびった。

その時に会った人で新入社員っぽい人がいて、
話をしてみたら、アジカンと同じ大学出身で、
しかも軽音学部だったらしくて。
僕はそこにいくまで新しいアルバムを
ウォークマンで聴きながら向かってたので、
そのことを言ったら、まだ買ってないんですよ~!と。
ここでアジカンの話をするとは思わなんだ。

で、今回のアルバム、ゴリゴリのロックで、
アジカンでも最近こういうの聴いてなかったなぁと。
というか初めてかもしれない。
ゴッチ曰く、野暮ったいと。
でも、それがかっこいい。

♪『Easter / 復活祭』 ASIAN KUNG-FU GENERATION



Wonder Future(初回生産限定盤)(DVD付)
Wonder Future(初回生産限定盤)(DVD付)


夜はサケロックのラストライブ@両国国技館の
ライブ中継をYouTubeで観た。
サケロックにはそれほど思い入れはないんだけど、
最後はちょっと感動してしまったなぁ。
メンバーが出会ってバンドを結成して、
作品を作って、多くの人に聴かれて、というのは、
「奇跡」なんて言葉では簡単に片づけられないものがあるなぁと。
いいライブだった。

♪『SAYONARA』 SAKEROCK



SAYONARA
SAYONARA


そして今は全仏準々決勝の錦織対ツォンガ戦を観ている。
なかなか苦戦しております、錦織。


今日の1曲:毛利幸隆『くちなし子』



こういう映像あったのね。すごくいい。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]