忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近、ブログの存在を忘れがちになってます・・・。

先週ライブに行ったんだけど、書くのを忘れてました!

実は先週17日、MINE★ROCK FESTIVALという、
ライブイベントに行ってきました。
当日券があったので、急遽、行くことにしたのです。

場所は、新木場STUDIO COAST。

このイベントは、ローディーの仕事をされている方が
企画したイベント。
イベント名にもなっている「MINE」が
そのローディーさんの名前。峰さん。
その峰さんが担当しているアーティストが揃ったというわけです。

以下、出演順。

拍手[0回]


ZAZEN BOYS
a flood of circle
音速ライン
monobright
サンボマスター
サニーデイ・サービス
SCOOBIE DO

そうです。もちろん、お目当てはサニーデイ!
去年4月以来2度目です。
サニーデイファンのために、以下曲順。

1.忘れてしまおう
2.真赤な太陽
3.経験
4.カーニバルの灯
5.ふたつのハート(新曲)
6.ここで逢いましょう
7.恋におちたら
8.週末

やっぱり、サニーデイには格別な思いがあるってことが
改めて分かりました。ライブでいろんな曲を聴きたいです。
若い人にも知ってほしいなー。

春頃にはアルバムがリリースされるんだって。
すごく楽しみ。

では、セットリストの中から『ここで逢いましょう』を。
曽我部さんと田中さんとのすごく接近しての、
ながーいセッションもありましたよ。
ソカバンでも同じようなことやってたなー。
この前、体調を崩された晴茂さんも完全復活して、
元気にドラム叩いておりました!

<サニーデイ・サービス『ここで逢いましょう』(YouTubeより)>



では、もう1つ。PVじゃないけど。

<サニーデイ・サービス『真赤な太陽』(YouTubeより)>


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]