忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





小林武史がオーガナイザーのイベント、TOKYO M.A.P.S。
http://www.tokyomaps.jp/
2日間あったけど、曽我部さんとテナーを観たくて、
6日のみ行ってきた。

拍手[0回]



ステージはこんな感じ。



16時から曽我部さん。

セットリストは以下の通り。(公式サイトより拝借)

1. baby blue
2. キラキラ!
3. おとなになんかならないで
4. 春の嵐 (w/ 小林武史)
5. Swallowtail Butterfly~あいのうた~ (w/ 小林武史)
6. 満員電車は走る

小林武史とのセッションは貴重だね。
何をするかなと思っていたら、
まさかのスワロウテイルバタフライ!

曽我部さんの熱さと穏やかさの両方が出たステージだったと思う。


17時半からはストレイテナー。

ここでテナーってどうなるのかなと思っていたら、
結構テナーファンが集まっていたみたいで、
どっかのフェスのように盛り上がった。
ちょっと異様で不思議な感じだったけど、
とてもよかった。

セットリスト。

1. From Noon Till Dawn
2. DISCOGRAPHY
3. シンクロ
4. シンデレラソング
5. Melodic Storm
6. MARCH

好きなディスコグラフィ聴けてよかった。


こういうイベントはいいね。
もちろんお目当てのアーティスト見たさに
来た人もたくさんいるだろうけど、
なんとなく買い物してたら何かやってるのに気づいて観てみた、
という人も結構いたんじゃないかな。
そういう人たちに音楽が届いてほしいんだよね。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]