忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





100sの『ももとせ』(DVD付き)を昨日やっと買いました。

中村節炸裂ですね!すごくあったかい曲だなぁ。

だから、泣くな。ただ、笑え。行こう。もう陽が昇り。
 まだ止むな、この流れ。行こう。もう陽が滲み。
 まだ泣くな、まだ、泣くな。
 この長い環の上。


カップリングの『なぁ、未来。』はカッコイイし、
百演祭の時のライブ映像も良かったし、買う価値ありですね!
6月のライブが楽しみです。

ももとせ(DVD付)
ももとせ(DVD付)


すごくつらい事があったりした時に、
中村さんの声の「泣くな、泣くな。」を聴くと、
逆に泣いてしまいそうだよね。

拍手[0回]

PR




ニュースとしてはちょっと遅いけど。

100sの2ndアルバム『ALL!!!!!!』が5月16日に
リリースされます!!

やっぱり来たか~!!
今年はアルバム出すだろうと思ってたけど、
思ったよりも早かったから嬉しいニュースですよね。

しかも、DVD付きも発売されるそうで、
アルバム収録曲のミュージックビデオが収められる予定らしいです。
これも嬉しいね~。

拍手[0回]





昨日、ライブツアーのチケット申し込みを行い、
本日、チケット代支払ってきました。

念願の100sのワンマンライブにあっさり行ける事になって、
うれしいやら、ちょっとびっくりやら(^^;

『希望』買ったら、先行受付情報が載ってて、それで申し込んだんだけど、
俺、この先行って抽選の受付だと勘違いしててね、
申し込んだら、チケット取れたから「あれ?取れちゃったの?」
とちょっと意表付かれた。

ということで、6月17日の横浜BLITZです!
横浜BLITZ行く方、一緒に楽しみましょう♪

拍手[0回]





1日遅れで買ってきましたよ!100sの『希望』です。

昨日、会社帰りにTSUTAYAに行ったんだけど、置いてなくてね、
で、今日は外出だったので、その帰りに、
CD屋さんに寄って買って来ました。

拍手[0回]





さっき、100sのホームページ覗いたら、
リニューアルされててびっくり!
しかも、RSSにも対応してるし。

ということは、今年は更新の頻度が多いのかな。

来月リリースの『希望』のジャケットも公開されてますね。

拍手[0回]





最近ね、エルレのアルバムもよく聴いてるんやけど、
このアルバムもかなり聴いてます。

先日買った、中村一義の『太陽』です。
中村一義のソロ時代の2枚目のアルバム。

知ってる曲多かったんやけど、それでもね、改めていいと思って。
温かいんだよ。とにかくあったかい。
ほんとにね、「太陽」みたいなアルバムです。


拍手[0回]





このまま行こう。
 歩いて帰れそうな、
 それぞれのあの場所へ。

 また地面の足跡を包んだ、
 銀世界に跡を残せ。

 旅の始まりは忘れてしまうけど、
 刻んだ全ては目に浮かぶ様さ。
 旅の終わりには幕が閉じるけれども、
 時の続きに君はいる。


拍手[0回]





ここのところ、年末のCDJを楽しみに日々頑張っております。
で、その前にね、いろいろ復習・予習しておかないとなぁ、
と思ってて。

まずは、『100s』かな、ってことで、
久しぶりに、100sのオフィシャルサイト覗いたらね、
New Singleリリース速報!って書いてあるやん!!

うれしいね~。かなり久しぶりやないか??
前のシングルは2年以上前!?
今回のシングルのタイトルは『希望』。らしい曲名やね。

拍手[0回]





カテゴリー0件撲滅シリーズの第2弾ということで、
中村一義さんです。今は「100s」というバンドで活動してますね。
珍しいよね、ソロでデビューしてからバンドを結成って。

ちなみに、「100s」は、「ひゃくしき」って読みます。
「ひゃくしき」と言えば「百式」(ガンダム)を連想する人多いと思う。
俺もそうです(^^;
それが名前の由来にもなってるみたいやね。(ですよね?)

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]