忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日、ライブツアーのチケット申し込みを行い、
本日、チケット代支払ってきました。

念願の100sのワンマンライブにあっさり行ける事になって、
うれしいやら、ちょっとびっくりやら(^^;

『希望』買ったら、先行受付情報が載ってて、それで申し込んだんだけど、
俺、この先行って抽選の受付だと勘違いしててね、
申し込んだら、チケット取れたから「あれ?取れちゃったの?」
とちょっと意表付かれた。

ということで、6月17日の横浜BLITZです!
横浜BLITZ行く方、一緒に楽しみましょう♪

拍手[0回]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは(笑)よかったねー!
何かさ、あっさりとれちゃうと、それはそれで、ちょっと微妙やない?
まあね、すごく嬉しいんだけどねー♪
saya-bon URL 2007/02/19(Mon)21:08:09 編集
Re:無題
そうだね、あっさりでちょっと微妙な感じがした(^^;
でも、嬉しいなぁ。楽しみ。
sei16 【2007/02/20 02:21】
無題
よかったですね!私も横浜BLITZ行きますよ。今から楽しみです♪

最近、CDJ出演、シングル『希望』『ももとせ』リリース(予定)、ツアー等、100sは活発に活動してますねぇ。うれしい限りです。

私が100sから感動をもらったように、もっともっと沢山の方が100sを聴いてくれればいいのになぁと個人的には思ってしまいます。
とら 2007/02/19(Mon)22:02:33 編集
Re:無題
とらさんも横浜BLITZ行くんですね!
楽しみましょうね。
最近は活発ですよね。この勢いでアルバムも期待(^^)
そして、たくさんの人に聴いてもらいましょう!
sei16 【2007/02/20 02:24】
ライブ行き過ぎだし 笑
ずっと100sのままなんですかね~

いや、100sのほうが音に厚みがあってライブ向きだけど中村一義くんのキャノンボールが大好きで。
初めて声を聴いた時は、ヘリウムのようだと思いましたが。笑

中村くんは、ハルとフユというウサギを飼っていたようなんですが(リードつけて土手を散歩していた宅録青年の映像をみました)ずいぶん前に観た映像なんで、もう召されてしまったかも。

そういえば今日はニャンコの日ですね♪猫の餌、グレードアップさせました♪
生意気な猫といえども、クオリティオブラ~イフ♪

おつかれさま☆
ソカベイダー 2007/02/23(Fri)00:32:32 編集
Re:ライブ行き過ぎだし 笑
ライブ行き過ぎですかね(^^;

ずっと100sのままじゃないんですかね。
100sの中村さんはほんとに楽しそうだし。
自分もソロの頃から好きだし、どっちかっていうと、
ソロ時代の曲の方が好きだったりしますけどね。

ハルとフユって曲ありましたよね。
「oz」の中の曲でしたっけ?

そうそう、22日はニャンコの日ですね。
ちなみに、、、俺の誕生日でもあります(^^;
1つ年をとっちゃいました。
sei16 【2007/02/23 00:59】
お誕生日おめでとう
私の姉も2・22ですよ~♪

今調べたら22日は☆世界友情の日
☆食器乾燥機の日
でもあります。
なぜ食器乾燥機を讃える日なのかは不明ですが…

食器乾燥機は生活必需品ということで(笑)

世界友情と食器乾燥機に乾杯♪

おめでとう(・∀・)
ソカベイダー 2007/02/23(Fri)22:47:55 編集
Re:お誕生日おめでとう
ありがとうございます!
ソカベイダーさんのお姉さんも22日なんですか!
奇遇ですね~。

22日はいろんな日になってるんすね~。
たしかに、食器乾燥機は意味不明・・・。
sei16 【2007/02/24 01:55】
ALL!!!!!!
100sアルバム『ALL!!!!!!』でますよ♪ ファンクラブから連絡がきました。5/16発売、11曲収録とのこと。CDのみとCD+DVDの2種類だそうです。どんな雰囲気の作品になるんでしょうね。4月リリース予定の『ももとせ』といい楽しみです。
とら 2007/03/09(Fri)00:09:07 編集
Re:ALL!!!!!!
とうとう出るらしいですね!!
自分も小耳にはさみましたよ~。
DVD付きもあるんですね。楽しみだなぁ~♪
sei16 【2007/03/10 12:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]