忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





1日遅れで買ってきましたよ!100sの『希望』です。

昨日、会社帰りにTSUTAYAに行ったんだけど、置いてなくてね、
で、今日は外出だったので、その帰りに、
CD屋さんに寄って買って来ました。

拍手[0回]


でも、ここでも店頭にはCDが並んでなかったんよね。
店の人に、「100sの希望を出さんかいっ!」
(心の声ね。実際は丁寧に。)って言ったら、CD出してきたけど。。。

やっぱ、認知度では、ウエンツとガチャピン・ムックに
負けちゃうんだね・・・。

でも、今回の曲もいいんだよ~♪すごくいい。
今、ひたすらリピートで聴いてます。
相変わらずの中村ワールドで、歌詞カード見ないと、
何言ってるかは分かんないとこが多いけどね(^^;

今回のCDにはライブツアーチケット先行受付の情報が付いています。
今日から受付開始ですので、早速あとで申し込んでみます!!

希望
希望


ポッキーのCMで使われてます。そのCMの試聴はこっち
歌詞を見たいなら、こっちを

さらにね、なんと嬉しいことに、4月18日に4thシングルリリース
タイトルは、『ももとせ』とのこと。
こっちも楽しみですね。

こりゃ、今年はいよいよアルバム出すんじゃねーか!?

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この虹で笑え!
出ましたね!『希望』!中村君は活動が少なくてもいいんです。こうやって歌い続けてくれれば。生きていてくれれば(←オーバーですね)。

曲自体は驚きのストレートソング&まさかのポッキータイアップ。『セブンスター』『メキシコ』など多少哀愁があるメロディーが好きなので一押しの曲とはいかないのですが・・歌詞がいいっ!中村節炸裂ですね。今までよりふっきれてます。メーター振り切ってます。きらきらしてます。昨日の夜から今日の夜まで時間があるときはリピートリピートの嵐です。

昨日新宿タワレコでは大々的に展開されてましたよ♪うれしくなってしまいました。タワレコはいいですね~。

ライブは11公演中4公演チケットゲットできました!sei16さんも取れるようお祈りしてます。
とら 2007/02/15(Thu)23:33:27 編集
Re:この虹で笑え!
『希望』出ましたね!
そうですね、活動少なくてもいいですよね。
活動多くても、少なくても関係なくよく聴いてるので(^^)

今回の曲はそうですね~、きらきらしてますよね。
歌詞もいつものように良いですし。

『セブンスター』や『メキシコ』が好きなんですね~。
俺は、あのアルバムの中じゃ、『グッテイ』が好きですよ。

4公演もゲットしたんですか!それは羨ましい。
俺も当たるといいんだけど。
平日は無理なので、横浜ブリッツ狙いです。
sei16 【2007/02/17 00:38】
無題
CDゲットしたんだね!!
よかった、先行予約あるんだね!
情報伝えたものの、自分はまだ音源買ってないから、
間違ってたらどうしようかと思って(笑)安心した。
チケット、とれますように!!
saya-bon URL 2007/02/16(Fri)00:43:00 編集
Re:無題
ゲットしたよ!
そうそう、saya-bonの言ってた通りに先行予約あったよ。
ありがとね!
チケット取れるといいんだけどね~。
sei16 【2007/02/17 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]