忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





中村さんの楽しんでいる姿が微笑ましい。
もうそれだけでも十分なのに、なんと盛りだくさんな内容!
大変満足でした。

拍手[0回]

PR




先日、ブックオフでぶらりとしていたら、
100sのPV集である『10Oz.』が、
500円で売ってて、持っていなかったので即購入。

あとでamazonで見たら、
新品で600円くらいで売ってた。
だったら、新品買えばよかった。。。

拍手[0回]





先週の話だけど、、、
24日に中村さんのライブに行ってきた!


(あぁ、ぶれちゃってる。。。)

素晴らしいライブだった!

拍手[0回]





明日はいよいよ中村さんのワンマンライブ!

しかもかなりの良席なので緊張。

いつかこういう機会に巡り会えるんだぞ、
って昔の自分に言ってやりたい。

拍手[0回]





昨日29日はまちなかオンリー!を堪能するため、
横浜BLITZに行ってきた。

中村一義&町田昌弘での弾き語り形式でのトーク&ライブ。

たっぷり2時間半!楽しかった~。

拍手[0回]





昨年12月に武道館で行われた『博愛博』

その模様が収録されたライブDVDがタワレコ限定で発売!

実際にライブには行ったんだけど、
やっぱり買っちゃうよね~。

拍手[0回]





先日、ブックオフで特に目的もなく、
ぼーっとDVDコーナーを見ていたら、
中村さんのDVDを発見。

拍手[0回]





12月21日は、中村一義『博愛博2012』@日本武道館に行ってきた。

このライブの開催が発表されてから待ち遠しくて、
やっとこの日がきた!
という思いで武道館に向かった。



拍手[1回]





あだち充作品が好きだ。

初めて読んだあだち作品は『タッチ』。
小学生の頃には、家の本棚にあった。
全26巻。
たしか、ほとんど揃っていたと思う。

実は、誰が買っていたのかは
はっきり覚えていないんだけどね。

拍手[0回]





10月20日、名古屋ダイアモンドホールで行われた、
中村一義デビュー15周年記念ライブ「楽演 2012」に行ってきた!

今年はアルバムリリースしたり、ライブしたりと、
中村一義ファンにとっては、たまらない年です。

しかも、この名古屋公演は、、、
中村一義 meets サニーデイ・サービス!
そう、サニーデイとの共演!



拍手[4回]





会社辞めるときにね、「これからどうするの~?」って、
みんなから聞かれるわけです。
まあ、それはね、気になるよね。

だから、「こういうことやりたいんですよ~。」
ってことを、おぼろげながら話すわけです。

でも、僕としては、それ以上に重要なことは、
どういう行動方針に沿って生きていくか、ってことであって、
何をやるかなんて、それに比べたらあんまり重要ではなくて。

拍手[1回]





中村さんのソロライブの共演者が発表になりましたね!

なんと、、、名古屋公演は、サニーデイ・サービス

僕にとっては、この組み合わせは至福の極み!
まさか、こんな日が来るとは。

実は、チケットはファンクラブ先行でゲット済みなのです!
うれしいなぁ。

♪『犬と猫』 中村一義 (YouTubeより)




中村さんとの出会いの曲。
この曲で好きになりました。

拍手[0回]





あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

とか言って、久しぶりの更新。。。
またも放置ブログと化してました。
アクセス数もかなり落ちてきているし。(元々少ないけどね。)

今年はもう少し頑張って更新しようかなと思っています。

さて、今年は中村さんのソロプロジェクトが始動ですね!
楽しみすぎる!

<中村一義『ウソを暴け!』トレーラー映像(YouTubeより)>



中村さんのどんな想いが詰まっているのでしょう。
その想いを想像しながら待ちたいと思います。

拍手[1回]





今日、亡くなった命に黙祷を。


今日、生まれてきた命に祝福を。


そして、いま、生きている命には音楽を。


<中村一義『ジュビリー』(YouTubeより)>


拍手[0回]





この映像すごくね?すごいよね!


<喫茶ひぐらし番外編『曽我部氏状況部屋探訪』(YouTubeより)>



中村さんも曽我部さんも若い!

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]