忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





11月18日に、ceroのアルバム発売記念ライブで、
タワーレコード新宿店に行ってきた。

思った以上にたくさんの人が集まっていて、
今回のアルバムでファンが増えたのかな。

拍手[1回]


狭いイベントスペースだから、
ひょっとして3人だけでやるのかな?
とか思っていたら、サポートメンバー含む5人での演奏。

ceroのライブは何度か観たけど
今までで一番楽しく感じたかもしれない。
それはたぶん2ndアルバムの曲のせいだろうね。

曲順は覚えてないけど、こんな感だったかな。
・マウンテンマウンテン
・マイ・ロスト・シティ
・cloud nine
・船上パーティー
・Contemporary Tokyo Cruise
・さん!

ceroの魅力の1つには、コーラスの楽しさがある。



この予告映像で流れているのは、
『Contemporary Tokyo Cruise』。
モヤさまのエンディングテーマ曲にもなってるよ!
この曲好きです。


My Lost City
My Lost City


遠いどこかへ連れて行ってくれるような、
冒険心をくすぐる楽しいアルバムです。
ぜひ聴いてほしい!

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]