忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近、散歩が趣味になりつつある。

11月4日の散歩。

東京駅から。

拍手[0回]


丸の内駅舎を見に来た人でいっぱい。

みんな、写真撮ったり、写生したりしてた。




そのあと、丸の内仲通りで開催されてた、
ジャパンフードフェスタへ。



山形県河北町名産の冷たい肉そば
おいしかった。


そのあとは、皇居の方へ。
皇居を背に駅方面を。秋だね。




外堀をぐるっと回り、北の丸公園を抜けて、
日本武道館の横を通り、靖国神社へ。

これは歩道橋の上から。



歩道橋を降りると、靖国神社の鳥居。




そして、ゴールは、法政大学。
目的は、曽我部恵一BAND!
そうです、前の日に続き学園祭ライブ

たぶん、わたくし史上、
最もライブを観たバンドだと思う。
大げさに言えば、飽きるほど観た。
だから、ライブ前はいつも、
新鮮さを感じないんじゃないかなと心配になるんですよ。

でもね、そんな心配はいつも杞憂に終わるんです。

楽器のセッティングしてる時には、
もうすでにワクワクしてきて、
最初の音が出た瞬間に、
初めてライブ観たときの気分のように。

ソカバンが放つ初期衝動感がそうさせるのかも。

セットリスト
1.ソング・フォー・シェルター
2.ほし
3.ロックンロール
4.トーキョー・ストーリー
5.テレフォン・ラブ
6.青春狂走曲
7.満員電車は走る
8.キラキラ!
アンコール:mellow mind

(だったと思う。間違ってたらご指摘を)


♪『ほし』 曽我部恵一BAND



PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]