忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





YUIちゃんが活動休止を発表しましたね。

僕の勝手な想像ですけど、
純粋なYUIちゃんには、今の立場や
音楽業界に縛られたものの中で、
自分らしく振舞うことができなくなってきたのでは?
と思います。

だから、この発表を驚いていないのが正直なところ。

拍手[0回]


僕が初めて知ったのは、
テレビドラマの『不機嫌なジーン』。
この主題歌であり、YUIちゃんのデビュー曲。

♪『feel my soul』




そこから、インディーズ時代の曲にたどり着いた。
一番好きな曲。

♪『It's happy line』



デビュー当時は、この2曲はよく聴いてた。

学園祭ライブを観に行ったのも思い出すなぁ。
あの時はまだ客も少なかった。

違う形でもいいから音楽をやり続けてほしいね。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]