忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





僕らが日々の体験を通して習得することができる、
知識、技術、知恵、情報、感情、
それらを誰かに提供すること、
誰かと共有すること。

これが人の生活の原点のような気がしてて。

だから、ちょっとしたことでもいいから、
ここでいろんなこと書いて、
それを読んでくれて、
何かに繋がればいいかなと思う。

このブログに書くことに対して、
最近はそう思うのです。

拍手[0回]


♪『革命』 andymori



例えばね、
ここに貼り付けた『革命』のPVを観て、
andymoriのアルバム買いたい!
ライブに行きたい!と思って、
実際にそのように行動してくれる人がいたら、
間接的にandymoriへ投資したことになるし、
その人の人生に少しだけ影響を与えたことにもなる。
遠回りだし、小さなことだけど、
僕の行動には意義があったと思えるんだ。

ただね、実際のところ、
そういう人がいるのかどうかを
僕は知ることが出来ない。
それに自分自身の利益にもならない。

でも、それでもいいいのです。
きっと何かに繋がると思っていれば。
それが僕のモチベーション。


世の中の大半は目に見える数字を目標とする。
ある程度それは必要だとは思うけど、
それに縛られた行動に対して、
モチベーションを維持することは難しいと思う。

直接数字に表れない影響や
目に見えない繋がりを
想像することも大事だということを
忘れないようにしたい。


まあ、ということでね、
ライブやジョジョ展行ったこととか、
読んだ本や映画のこととか、
ふと立ち寄ったお店のこととか、
いろいろ書きたいのですよ!

でも、文章を書くって意外とパワー使うよね。。。
(久しぶりの長文疲れた~)

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]