忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





7月20日にSHIBUYA-AXで行われた、
ストレイテナー Hello Dear Deadman Tour』のライブの模様が
先日、WOWOWで放送されたので、録画して観ました。
(ていうか、今も観ながら書いてる。。。)

やっぱいいねぇ!
3人とは思えないほどのパワーを感じる。


拍手[0回]


俺の好きな『Discography』も歌ってました。
アルバムに収録してるのと違って、イントロで、
ホリエさんが『I SING IT OUT SHOUT IT OUT PLAY MY GUITAR
って歌いだす。ここカッコイイ。
ナノフェスでもそうだったけど、鳥肌立つね。

ナノフェスの時も思ったんやけど、シンペイさんのドラムがすごいよね。
あれは生で観る価値あるんじゃないかなぁ。圧倒される。
それに、観客にダイブしたりするし(^^)

まだ、アルバム『Dear Deadman』の曲しか知らなかったけど、
他の曲も良かった!! 曲名は覚えられなかったけど・・・。
あ、1つ覚えてる。『PLAY THE STAR GUITAR』は良かった!
やっぱ、早く前のアルバム『TITLE』もレンタルしてこよう。

TITLE
TITLE



そういえば、MCが全然なかった。
これはいつも通り??それともWOWOWさんの編集??
ナノフェスでもあんまりしゃべってなかったけど。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TITLE、自分も前聴きましたよ~。良かったです。
テナー生で観てみたいなぁ。
りす 2006/08/26(Sat)16:21:20 編集
Re:無題
テナーの生はいいよ~。
機会があったら是非に。
りすさんは『Dear Deadman』はまだ聴いてないんだっけ?
これ、いいですよ!
sei16 【2006/08/26 17:13】
無題
こんにちは。テナーのライブ放送見られたそうでうらやましいです!ワンマン何度か行きましたがMCはライブ中いつも一回あるぐらいでした。ホリエさん曰く、MCしてると他の二人が話しだして、そっちが気になっちゃうっていうのと、熱が冷めちゃうからってことみたいです。確かにテナーのライブは熱いですもんね。ドラマーがダイブしちゃうんですからね。ダイブしてるところをホリエさんとひなっちがニコニコしながら見てるのが微笑ましいなと。
前回のコメントの返信ありがとうございます。私、ブログはやってないんです。ブログどころかmixiも。そういえば、sei16さんのプロフィールからmixiの文字が消えた気がするんですが。気のせいかな?
体調悪いみたいで、お大事にしてください。ではまた。
an 2006/08/27(Sun)16:42:43 編集
Re:無題
こんばんわ。
やっぱりそうなんですね。MC少ないんだ。
ホリエさんが言うように、
MC入れると冷めるっていうのは分かりますね。
シンペイさんがダイブしてる時、
ステージに残された二人の姿は、
たしかに微笑ましいですよね(^^)

anさん、ブログしてないんですか~。
anさんとは趣味趣向が結構同じだったりするんで、
もし、ブログやってたら、お邪魔したいなぁと思って(^^;

あ、ばれました?!
たしかに、あっちのブログのプロフィールから、
mixiのこと消しました。
mixiはたいしたこと書いてませんし・・・。
ここのブログの方に力入れてますので。

体調はまだ治ってないですけど、しばらくは我慢ですね。
なんとか大丈夫でしょう!
sei16 【2006/08/27 19:26】
無題
こんにちは^^
『TITLE』いいですよー!
テナーの音楽って、聴けば聴くほど深みにハマっていきませんか?
生で聴いちゃうともう、間違いなく抜け出せませんよね(笑)
かっこよすぎです、ホントに。
saya-bon URL 2006/08/28(Mon)14:00:48 編集
Re:無題
こんばんわ~。
テナーはナノフェスで聴いてから、断然好きになりました。
やっぱあのライブを見せられたら、ハマッテしまいますよね。
今度『TITLE』聴いてみますね。
sei16 【2006/08/28 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]