忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先週発売されたエルレガーデンの新曲『Salamander』を
今日買いに行きました。

フェスでも聴いていたから、カッコイイ曲だと知ってたけど、
やっぱカッコイイ。
なんだろね、このカッコ良さは。すごいよなぁ、このバンドは。

オリコンでも、上位に入ってるみたいで、もっと人気が出てくるのかな。
でも、テレビには出ないんだろうね。
この前のROCK IN JAPANでも細美さん言ってたし。


でね、CD買ったのはいいんだけどね~、ショックな出来事が・・・。

拍手[0回]


買ってすぐ、車のカーステにCD入れて、
ガンガンかけて聴いてたんです。
帰ってきて、カーステからCDを取り出そうとするんやけどね、、、

出てこねぇ。

何度、EJECTボタン押しても、「ガリガリ」って鳴って、
ディスプレイに「NO DISC」って表示される。
・・・おいおい、嘘つくな。入ってるやろがっ~(ToT)

ということで、今週末ディーラーに持って行ってきます。
あ~、せっかく買ったのに聴けんやん。ショック。

それまでは、CDと一緒に買ったDVD『Doggy Bags』を観ることにします。
だけど、『Salamander』は当然入っていない・・・。


Salamander
Salamander



Doggy Bags
Doggy Bags



あっ、そうだ。10月18日にアルバム発売だってね!!
楽しみですね~。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショックですね~
CD出てこないなんて・・・(涙)
しょうがない、あたしが代わりに聴きまくってますから、
安心して下さい!なんちゃって(笑)

DVD、あたしも早く見たいなー。
手元にはしっかりあるんだけど、
なかなか時間がなくて・・・
じっくり楽しんで下さいね♪
saya-bon URL 2006/08/15(Tue)12:07:57 編集
Re:ショックですね~
ショックすぎますよ・・・、ほんとに。
saya-bonさん、聴きまくってるんですよね~。
いいなぁ・・・。

でも、DVD観たんでちょっと立ち直りました!
よかったですよ~、特にDISC2の細美さんはカッコよかったです。
sei16 【2006/08/15 23:59】
無題
あら~、ずいぶんショックな出来事が。
無事な姿を拝めると良いですけどねェ。そう願ってます。
りす 2006/08/15(Tue)16:00:28 編集
Re:無題
そうなんですよ~、ショッキングな出来事。
というかね、無事に出てきてくれるかどうかが心配。
キズだらけで出てきたら凹む。。。
sei16 【2006/08/16 00:01】
ありがとうございました^^
はじめまして、TBありがとうございました!

CD出てこないんですか・・かなりショックですね;
無事に取り出せますよう祈ってます・・!

そういえばアルバムが11月に延期になりましたね。
でもいいものを作るためですもんね、期待して待ちたいと思います^^

それではお邪魔しました~!
miku URL 2006/08/19(Sat)07:31:15 編集
Re:ありがとうございました^^
mikuさん、はじめまして。
こちらこそ、コメント&TBありがとうございます。

そうなんです。CD出てこないんです。
だから、買った当日以降まだ聴いてないんです。
車に乗れば聴けるんですけど、平日は車乗ることないので・・・。

アルバム延期になったんですね!知らなかったです。
情報ありがとうございます。
少しの辛抱ですね!
sei16 【2006/08/19 08:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]