忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は仕事中、頭の中でエルレの『Snake Fighting』が流れてた。
最近、この曲が好きでね。

っていきなり関係ない話から入ったけど、ここから本題です。

もう2週間ぐらい前に、moraから数曲Getしてきたんやけど、
紹介してなかったんで、その話。

以下の6曲。

1.フジファブリック『茜色の夕日』
2.奥田民生『MANY』
3.奥田民生『KYAISUIYOKUMASTER』
4.柴田淳『紅蓮の月』
5.米米CLUB『Simple Mind』
6.米米CLUB『Transfer』

拍手[0回]


でもね、まだあんまり聴いてないんです。

フジファブリックの『茜色の夕日』は、
ROCK IN JAPANに行く前に聴いておきたかったから。
とりあえず1曲ということで。
声が特徴あるなぁ~、っていうのが第一印象。

奥田民生は好きなので無条件に購入。
『MANY』はROCK IN JAPANでも歌ってました。

柴田淳は、少々知ってまして、
今回の曲は昼ドラ「美しい罠」の主題歌ですね。
ドラマは観てないけど。
しばじゅんさんは、DVD持ってます。この人、綺麗です。

米米は、中学と高校の頃、よく聴いてて。
中学の頃、『K2C』っていうアルバムを買ってよく聴いてた。
『I・CAN・BE』、『KOME KOME WAR』、『sure danse』などが入ってますよ。
久々に聴きたくなったんです。だから2曲だけ購入。
特に『Simple Mind』は好き。

米米、懐かしい!!って思った人はここへ。視聴出来ますよ~。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
懐かしいですね〜。
当時ブラスバンドで「君がいるだけで」を演奏してました。
米米って曲ごとに振り付けあるからライブ楽しそうですよねー♪
chabo URL 2006/08/18(Fri)23:11:03 編集
Re:無題
>chaboさん
懐かしいでしょ~♪最近、再結成しましたよね。
米米は、あのシュークリームスの2人の踊りが見てて楽しいですよね。
お~、ブラスバンドやってたんですか?何の楽器やってたんですか?
sei16 【2006/08/18 23:48】
無題
トランペットやってたんですよー。
今でいうスイングガールズですね(笑)
あの映画見ると高音のでなさとか、合奏したときの鳥肌たつ感じとかが思い出されてじーんときちゃいます。
chabo URL 2006/08/20(Sun)20:05:43 編集
Re:無題
へぇー、トランペットやってたんですね♪
スイングガールっすね~。カッコイイなぁ。

でも、映画まだ見てないや・・・。
今度観てみますね。
sei16 【2006/08/21 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]