忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ミスターって言えば、、、そう、あの鈴井さんですね。
知ってる??

『ミスターどうでしょう』こと鈴井貴之さんも、エルレのファンみたいです。

鈴井貴之のバーチャル社長室』にも書いてました。
(8月9日の発売日にしっかり書かれてます。)
細美さんとも会ったことがあるみたいで、人間性に惚れたらしい。
やっぱそういう人が多いんだろうね。

拍手[0回]


それにしても、面白いよ。『水曜どうでしょう』。
会社の先輩に、「面白いから」と薦められて観たんですけど、それ以降、好きです。
それで、DVDも2枚(サイコロ2/オーストラリア縦断とサイコロ3の2つ)
買っちゃったんですけどね(^^;
今度は、ベトナム縦断のDVD買おうかな~。
先輩に借りて観たけど、これが最高に面白いかも。

今、千葉テレビでクラシックが放送されてるから、毎週観てます(^^)


それにしても、気になるのが、鈴井さんが「しばらく社長室を空けます。」
藤村さんも、「しばらく旅に出ます。」
って同じ日に書いてる。
なんかあると??


ってエルレと関係なくなったね、この記事・・・。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミスターかっこいいですよね~☆自分は毎週ドラバラ見ちゃってます。去年、一昨年?どっちだったかは、友達が洋さんの本を誕生日にくれました(笑
りす 2006/08/26(Sat)16:24:50 編集
Re:無題
そうだ、ミスター好きだったよね。
俺も好きだけど、カッコイイかな~。う~ん・・・。
ドラバラって何??ミスターが出る番組?

大泉洋も面白いよね~。
最近テレビによく出てるし。
テレビで見かけたら、チャンネル変えるのを止めちゃう。
sei16 【2006/08/26 17:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]