忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょっとびっくり。でもうれしい。

アジカン・アリーナツアーのチケット当選♪


拍手[0回]


当たるとは思ってなかった。
今日、抽選結果発表で、さっき抽選結果の確認をしてみました。

これほんとに当たってるんか??
当選』って書いてるから、当選したんやろな。
でも、もうちょっと大きく『当選!!』って書いてて欲しいよな。
ちょっと不安やん(^^;

当選したのは、11月11日(土)の幕張メッセ。
そう初日。行きます。行ってきます。
ここ数年、あんまりライブに行ってなかったのに、
最近よくライブに行ってるなぁ。
ナノフェスで火が付いてしまったかも。

あ、そうだ、4枚当たったんですよ。
最大4枚までって書いてたから、最大分応募させてもらった。


・・・誰かいらないっすかね(^^;
行く人探そうかな。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sei16さん、こんばんはー。アジカンのチケット当選良かったですね!!私も当たりました!sei16さんと同じ幕張初日です。今から楽しみですね。今、スカパーでNANO-MUGEN.FESの放送を見てて、メンバーがすごく楽しそうなのが良いなーと思いながら見てました。
エルレのCDは出ましたか?今日、初めてスカパーで新曲を聴いたんですが、すごい良い曲ですね。かっこいいー!って感じです。
そうそう、音楽とズレますが今日夜中に内Pありますね。久しぶりなので楽しみです。ではでは。  
an 2006/08/19(Sat)22:57:40 編集
Re:無題
anさん、こんばんわ~。
あっ、そうなんですね!anさんも当たったんですね。
良かったですね!しかも、同じ初日なんだあ。
今日は、ずっとアジカン聴いてましたよ(^^)
スカパー入ってるんですね。いいなぁ。
エルレのCDはですね・・・ま、後で書きます(^^;
曲はカッコイイですよね。最近、エルレがほんとに好きになってきました。

やっぱ、anさんもチェックしてたんですね、内P。
自分もバッチリ見る予定です。しかも録画もします(^^)
ではでは。

あ、そうだ、いつも聞こうと思ってたんですけど、
anさんはブログ書いてないんですか?
sei16 【2006/08/19 23:38】
おめでとうございます!
アジカンチケット、当選おめでとうございます♪
初日か~、いいな!
あたしも、無事、福岡マリンメッセ、チケット確保です(^^)v
あとは、休みがとれるかどうか・・・
楽しみですね!
saya-bon URL 2006/08/20(Sun)00:28:42 編集
Re:おめでとうございます!
saya-bonさんもチケット取れたんですね。
おめでとうございます。良かったですね!
マリンメッセか~、懐かしい。
学生の頃、ミスチルのライブで行った事あります。
何年か前には、あそこの横の倉庫で数週間ぐらい仕事してたことありますよ。
こっちから何度も飛行機に乗って行ってました(^^)
sei16 【2006/08/20 19:37】
無題
いいな~。
でも確かに「当選」あっても信じれませんよね。自分もNANO-MUGENの時、ほんとに当たったのかなぁ、てずいぶん半信半疑でした。
その頃には新曲もあるだろうし、楽しみですね~♪
りす 2006/08/22(Tue)14:22:18 編集
Re:無題
最初見たとき信じられなかったよ(^^;
すごく楽しみです。
そうそう、新曲も出るみたいだね。
映画の主題歌を書き下ろすみたいで。それも楽しみ!
sei16 【2006/08/22 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]