忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1211] [1210] [1093] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





8月19日。
この日も仕事であざみ野方面へ。
仕事場近くには昼食食べるとこがないから、
最寄駅近くの「まいばすけっと」でおにぎり買っていったけど、
ここってすごく安くてびっくり。
うちの近所にもあればなぁと思った。

拍手[0回]



8月20日。
前日仕事から帰ってきて所用を済ませたら
ちょっと仮眠しようと寝たら、気づいたら朝5時だった。。。
そこまでがっつり寝るつもりではなかったのに。
疲れてたんだろう。
それにしても畳の上だったから起きた時、体が痛かった。

この日は朝から広島での土砂崩れのニュースばかり。
本当に悲惨な状況。
どこで何があってもおかしくない気象状況に変わってきてる。
地球の歴史からすると、わずかな変化かもしれないけど。
災害時に避難用バッグとか用意しとこうかなとか今更だけど思い始めた。
とにかく危ないと感じたら逃げる。
これしかない。

plentyの冬のツアー、11/7吉祥寺のチケットが当たったので発券した。
3人体制になってのライブが楽しみ。

♪『手紙』 plenty




夜は「虎家」で飲み食い。
ここは居心地良いからついつい長居しちゃう。
黒霧島が300円。ロックでも満杯に入れてくれるし。
ありがたいお店です。


8月21日。
仕事から帰ってきてビール。
録画してた『若者たち』を観ながら。

『リアリティ・バイツ』の話が出てきた。
たぶん観たことあるはずなんだけど、内容忘れてしまったなぁ。
とWikipediaで調べたら、監督はベン・スティラーだったのね。
また観てみたい。

リアリティ・バイツ [DVD]
リアリティ・バイツ [DVD]


今日の1曲:tricot『G.N.S』




小学生と宇宙
tricot
小学生と宇宙
曲名リスト
1. G.N.S
2. 夢見がちな少女、舞い上がる、空へ
3. しちならべ
4. ひと飲みで
5. フレミング
6. MATSURI

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]