忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1093] [1209] [1208] [1207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





8月26日。
仕事終わりに無印良品へ。
何かを買う目的で行ったわけではなかったけど、
待ち合わせまで時間あったので。
店内をぶらぶらして、
結局、仕事で使うボールペンと、レトルトカレーを購入。

拍手[0回]



無印のカレーは初めて買った。
これね。
http://www.muji.net/store/campaign/detail/C10052801
店内に貼ってあったランキング2位のグリーンカレーを買ってみた。
激辛のようですな。食べるの楽しみ。

そのあとは本屋へ。
気になったのはこれ。

ネバネバごはん!
ネバネバごはん!

ネバネバ好きなのでね。


そして夕食はまたまためぐろ三ツ星食堂。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013942/

今日は四川風みそぎょうざ、MIXオムカレー。
もちろんビールも。





もう完全に店の人に覚えられた。
今日も少し会話。
「ビールを愛してるんですね~」と言われた。
まあ、いつも3杯は飲んでるからな(^^;


そして、旅行について3泊4日の予定だったけど、
1日延ばす案が急浮上。
って僕が言い出したんだけど。
島フェス終わったらさらに西に向かおうかなと。
またいろいろ検討せねば。


店から出ると、空気がひんやり。
通り雨だったのか、道が濡れていた。

気持ちいい夜。

今日の1曲:ライスボウル『呼ぶ声』



きらめき
ライスボウル
きらめき
曲名リスト
1. 呼ぶ声
2. 夜にさよなら朝をにぎって
3. 虹娘
4. ぼくの天使
5. サラウンド
6. ピーコ
7. ほしいもの
8. 夜のドライブ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]