忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





原作が好きだから、映画も観てみようのコーナー。

ということで、

観てみました、『宇宙兄弟』。

拍手[0回]


宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション
宇宙兄弟 Blu-ray スペシャル・エディション


TUTAYA DISCASで借りたんだけど、
再生不良ブルーレイだったため、
途中で画像が乱れて観れなくなってしまう、
という事態が発生しましてね。
新たに送ってもらいましたよ。

無料チケットもらえたからラッキーだったけど。

まあ、それはいいとして。


まだ連載中の漫画で、あれだけ長編なのだからね、
そりゃ、映画用に脚本作るのも苦労するよね。
2時間の映画で描こうとするのが難しいよ。
原作読まずにいきなり映画観た人はどう思ったんだろう。
ちょっと気になる。

大筋のストーリーは原作とあってるけど、
話が前後してたり、端折っていたり。
シャロンも出てこなかったしなぁ。
シャロンは結構キーパーソンなんだけどね。

ラストは原作よりだいぶ先走り感出てたな。

ということで、これまた残念でした。。。


ついでに言っておくと、
原作(小説)、映画ともに良かった!
と思えたのは、今までで『GO』だけかもしれん。

GO [DVD]
GO [DVD]

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]