忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日はファーストデイだったんで、
何か映画を観ようと思い、選んだのは『地獄でなぜ悪い』。

園子温監督だし、キャストも魅力的だし。
前々から公開を楽しみにしていた映画。

期待以上に面白かった!
極上のエンターテインメント映画!
今年観た中では一番かも。

拍手[0回]



とにかく、どんだけ映画好きなんだよ!と。
映画愛に溢れてる。

監督・脚本の園さんはもちろんだけど、
キャスト陣もそうだし、
裏方陣もきっとそういう想いで
携わったんだろうなと感じられる。

ストーリーには全く感動はないんだけど(^_^;
でも、好きなものを貫いてなにが悪い!
と言っているかのようで、それには感動する。



この予告を観てて、
結構血みどろな映画なんだなとは思っていたけど、
それも予想以上だった。

そういうのが苦手な人はちょっと大変かもしれない。
(まあそれでも観てほしいとは思うけど)


主要キャスト陣の演技もすごかったなぁ。

國村隼の際立つかっこよさ、
長谷川博己の狂気の映画バカっぷり、
星野源のヘタレさと気持ち悪さ、
二階堂ふみのセクシーさと女優魂、
友近の完全になりきっているおかしさ、
堤さんの凄みとコミカルさのバランス。

特に、源くんはハマり役だったね~。
あれは絶対に好きな役だと思うな。
そりゃ、園さんとも仲良くなるわけだよ。

そうそう、当初、
園さんは星野源を知らなかったらしいんだけど、
ヴィレッジ・ヴァンガードの下北沢店で、
源くんのポスターを貼っている店員に、
「この人、いいの?」って聞いて、
「いいです!」と言われたから、配役したらしい。
その店員の方に感謝ですね。

あとね、
長谷川博己演じる監督の相棒役で出ていた役者のことが、
映画観てる最中ずーーっと気になってて、
誰なんだろう?って思ってた。
ジュビロ磐田の前田遼一選手に似てんなぁと。

それでさっき調べたら、
坂口拓さんという俳優さんで、
今年俳優業を引退したみたい。
この作品が最後の映画出演らしい。




実は、行く予定だった渋谷HUMAXが、
満席でこの日に観るのをちょっと諦めかけたけど、
池袋HUMAXには席に余裕があったから、
急遽、池袋まで行った。

この日観る気まんまんだったからね。
それは正しい選択だった。
楽しい時間を過ごせた。

この映画、すごくおすすめします。

映画館へ、全力歯ぎしりレッツゴー♪



この子役もかわいさと凄みをうまく表現してたよ。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]