忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近、音楽ネタが少ないよね。。。
まあ、そういうときもあるさ。

箱入り息子の恋』観てきた。

映画館で観るの今年初だな。
今年は多く行こうと思ってたのになぁ。
よし、今後はもうちょっと増やそう。

で、この映画の出演は、
星野源、夏帆、平泉成、森山良子など。

ちょっとネタバレ?っぽいので観てない方はご注意を。

拍手[0回]

PR




『モバイルハウスのつくりかた』を観た。

坂口恭平さんがモバイルハウスを作る工程を
ただただ撮っているドキュメンタリー映画。

拍手[1回]





原作が好きだから、映画も観てみようのコーナー。

ということで、

観てみました、『るろうに剣心』。

拍手[0回]





ここ数か月で観た映画をまとめる。
と言ってもDVDレンタルで観たやつ。

今年は映画館に行く回数増やそうと思いつつ、
まだ行ってないんだよなぁ。。。
どうしても、音楽の方にお金を費やしてしまうので。

拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]