忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





楽しかった!!その一言に尽きるね。

行って来ましたよ、幕張メッセ。
アジカンからパワーを分けて貰えたなぁ。
ほんとにすごかったですよ。

拍手[0回]

PR




明日のライブが楽しみ過ぎて、まだ起きてます(^^;

で、さっき、アジカンの公式サイト見てたら気づいたんですけど、
大阪城ホールでのライブにGUEST BANDとして、
曽我部さんが出ることになってるじゃないっすか!!
(ゴーイングの松本さんと一緒みたい。)

いいなぁ~。行く人うらやましい。

ていうか、こういう繋がりもあるんだね。
と思ってちょっとうれしかった。

拍手[0回]





A2ブロックです。


…それってどの辺?



拍手[0回]





軋んだその心、それアンダースタンド
 歪んだ日の君を捨てないでよ


いいよね~、『アンダースタンド』。好きなんです。
今回の『フィードバックファイル』のライブ音源を聴いて、
改めてそう思った。

拍手[0回]





仕事帰りに買ってきました。もちろんDVD付。

やっぱりアジカンはいいです。どの曲聴いても、いつ聴いても。
知ってる曲が多いけど、中には初めて聴く曲もあって。
『Hold me tight』って英語歌詞やん。ちょっとビックリ。
これ、『君の街まで』のカップリングなんやね。

俺は、シングルほとんど買わないから、カップリングの曲はほとんど知らない。
だから、こういうベストはうれしいねぇ。

来月の幕張がますます楽しみになってきたっ!!


フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

拍手[0回]





続けて、アジカンの記事。

最近、またアジカンの『ファンクラブ』をよく聴いてるんですけど、
やっぱり『センスレス』はいい!
大好きな曲なんです。前も書いたかもしれないですけど・・・。
アルバム『ファンクラブ』の9曲目ですね。

たぶん、アジカンの曲の中で一番好きかもしんない。

拍手[2回]





アジカンのNEWシングル『或る街の群青』がリリースされることになりましたね。
発売日は11月29日です。

M-1. 「或る街の群青」(アルマチ ノ グンジョウ)
M-2. 「鵠沼サーフ」(クゲヌマ サーフ)

これは、映画『鉄コン筋クリート』の主題歌で、
この映画のために書き下ろされた曲のようです。

楽しみですね♪

カップリングの曲は字が読めんかった(^^;

拍手[0回]





アジカンの公式サイトで、今度発売される『フィードバックファイル』の
ジャケットがアップされていました。

さらに、試聴も開始されていました。
右メニューにオトフレーム貼り付けたので試聴してみてください。
未発表音源の『絵画教室』です。




今日は帰り遅かったし、疲れたので、
感想は抜きで、これで終わり(^^;

拍手[0回]





アジカン初の編集盤『フィードバックファイル』が
10月25日にリリースされることになったそうです!!

楽しみですね~。

曲目リストは以下のとおりです。


拍手[0回]





ちょっとびっくり。でもうれしい。

アジカン・アリーナツアーのチケット当選♪


拍手[0回]





平日は遅くまで仕事してるんで、なかなか買いに行けないんだよね。
会社の売店では売ってないし。(売店にはあまり種類がないので。)
ということで、今日買ってきましたよ、『NANO-MUGEN COMPILATION 2006』。


拍手[0回]





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]