忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ラブサイケデリコのnewアルバムが出たので買ってきました。

オリジナルアルバムとしては3年ぶり!
ですが、相変わらずのDELICO SOUNDSで、気持ちよく聴けます。

拍手[1回]


まだ何度も聴いたわけじゃないけど、
今のところ、1曲目の『Freedom』が好きです。
まさに、Freedom!って感じの開放感溢れる曲です。

彼らの曲は、日本語と英語の歌詞がごちゃ混ぜですが、
その響きがとても綺麗で、ちゃんと音に乗っかってて、
聴いてて心地よいです。

それにKUMIの声もすごく魅力的。

試聴は公式サイトで出来ます。

GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)
GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)


そうそう、5曲目には、なんと、
カバー曲『Help!』(ビートルズ)が入ってた!
曲目見ないまま聴いてたら、いきなりこれが流れてきたから、
ちょっとびっくりした。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~うちもこれ欲しいんですよね~。でも買いに行く暇ないなぁ。
「Help!」この前僕らの音楽でやってました。
KUMIの声はほんといいですよね。ちょっとけだるいような、でも心地いい感じですよね♪
りす 2007/07/02(Mon)20:39:10 編集
Re:無題
このアルバムは買いだよ!
KUMIの声いいよね~。
たしかに気だるい感じやね(^^)

「僕らの音楽」で『Help!』歌ったんだね。
観たかったなぁ。
sei16 【2007/07/03 01:12】
無題
遅くなったけど、amazonで注文しました!
sei16さん買ってるんじゃ?とブログ調べたらやっぱ買ってた(笑)
期待できるアルバムですよねー楽しみ♪♪
僕らの音楽でオノヨーコとの対談見たんですが、おもしろかったですよ♪
chabo URL 2007/07/16(Mon)16:13:20 編集
Re:無題
chaboさんも買ったんだ!
あ、俺の行動読まれてる(^^;

いやーいいですよ。今回のアルバム。
届くの楽しみですね!

僕らの音楽出てたのあとで知ったんですよ。
あー残念。見たかったなぁ。
sei16 【2007/07/16 17:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]