忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日の続きです。
ロッキンの第2日目である8月4日。
この日は、各ステージをどう回ろうかな。

拍手[0回]


<8月4日>
10:40~ Base Ball Bear(LAKE STAGE)
11:00~ The Birthday(GRASS STAGE)
11:35~ 遠藤賢司バンド(SOUND OF FOREST)
11:50~ SUPER BUTTER DOG(LAKE STAGE)
12:20~ ウルフルズ(GRASS STAGE)
13:00~ BENNIE K(LAKE STAGE)
13:45~ ホフディラン(SOUND OF FOREST)
14:10~ 斉藤和義(LAKE STAGE)
14:50~ フルカワミキ(SOUND OF FOREST)
15:20~ エレファントカシマシ(LAKE STAGE)
16:20~ 井上陽水(GRASS STAGE)
17:40~ ASIAN KUNG-FU GENERATION(GRASS STAGE)
19:00~ BUMP OF CHICKEN(GRASS STAGE)

いやー、これは前日以上の無謀なスケジュール。
観たいのを手当たり次第書いただけですね。

まずは、Base Ball Bear!!これは観たいね。
最近聴いてないから聴いておかないと。
そして、次のThe Birthdayは無理かな。
チバさんの声が聴きたいんだけど。

で、エンケンバンドはどうかな。どんな人か興味あるので。
SUPER BUTTER DOGは池ちゃんがいるので。
曲は聴いたことないです。
次のウルフルズはね、初めてロッキンに来たときに観たかな。
それ以来だから観たい。
でウルフルズが終わったら、BENNIE Kへ。
BENNIE Kも曲はそんなに知らないけど、楽しそうだなと。
『Joy Trip』は聴きたい!

で、次はオレンジレンジも観たいとこだけど、ホフディランへ。
ホフもそんなに聴いたことない(^^;
だけど、興味はあるんだよね。最近、復活したんだよね?
ホフの途中で、斉藤和義さんへ。
CDJでも観たけど、すごく良かった。

そして、またSOUND OF FORESTに戻って、フルカワミキ
ミキちゃんのステージが終わったら、また隣のエレカシへ。
エレカシは最近の曲知らないですけど、宮本さん観たい!
その後は、GRASS STAGEの住人となります。
陽水さん、アジカン、最後にバンプ

陽水さんは、初めてです。民生さん参加しないかな。
アジカンはナノフェスないから、このロッキンで楽しまないと!
そして、バンプも初!バンプがトリってのもすごいことになりそうだね。

ということで、第2日目の予定。あくまでも希望なので・・・。

最終日はまた後日書きます。
(っていつのまにか、シリーズ化してしまった。)

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましい~
羨ましい~。見たいステージが沢山あるって嬉しい悲鳴ですよね!

私は今年はサマソニに参加しますが、ホントに見たかったのはRIJだったんです!

楽しんできて下さいね~。
とら URL 2007/06/25(Mon)22:45:57 編集
Re:羨ましい~
観たいステージばかりで迷ってしまいます。
だけど、こうやって考えるのも1つの楽しみなので。
とらさんは野外は苦手なんですよね?
残念ですね・・・。
あれ?でもサマソニも野外?
じゃー来年は是非RIJへ!
sei16 【2007/06/26 00:35】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]