忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょっと放置してましたが、
ロッキンの最終日について書きます。

この日もすごく楽しそう!
(というか、楽しくない日ってあるわけない!)

拍手[0回]


<8月5日>
10:40~ チャットモンチー(LAKE STAGE)
11:00~ マキシマム ザ ホルモン(GRASS STAGE)
11:50~ 絢香(LAKE STAGE)
12:40~ YO-KING(SOUND OF FOREST)
13:40~ レミオロメン(GRASS STAGE)
14:10~ PUFFY(LAKE STAGE)
15:20~ TRICERATOPS(LAKE STAGE)
15:55~ 曽我部恵一BAND(SOUND OF FOREST)
16:30~ フジファブリック(LAKE STAGE)
15:20~ RIP SLYME(GRASS STAGE)
18:50~ RADWIMPS(LAKE STAGE)
19:50~ Dragon Ash(GRASS STAGE)

まずは、やっぱチャットモンチーでしょ。
去年は吉井さんと被ってたから諦めたけど、
今回はじっくり観れるね。
で、最後まで観たら、ホルモンへ。
曲はあんまり知らないけど、ちょっとでも観れれば、と思って。
で、次は絢香。ただ単純に歌の上手さを聴きたい!
その後は、YO-KING。CDJではちょっとしか観なかったなぁ。
今年は真心としては出ないのが残念。

そしてそして、この日のメインの1つ。レミオロメン
昔から聴いてるけど観るのは初。楽しみ。
PUFFYは途中から観れればいいかな。
その次が、トライセラ。昔は結構聴いてたんだよね。
最近のは知らないから、ちょっと予習していこうかな。

そして、我らが曽我部さん率いる曽我部恵一BAND
去年は、YUI観たさに途中でステージ移動してしまったから、
今回は最後まで観る!サマーソルジャー歌ってほしい!
で、終わったら、隣のLAKEのフジファブリックへ。
去年も同じステージで観たけど、その時はまだはまる前だったな。

次はGRASSへ移動してリップ
Salyuも聴きたいし、ロケットマンもちょっと観てみたいけど、
リップが楽しそう!
そして、お次はドラゴンアッシュもみたいが、ラッドへ。
最後の最後、間に合えば、ドラゴンアッシュも観たいね。

ということで、以上が無謀な予定です。

とりあえず、この日は、
チャット、レミオ、曽我部さん、フジファブが観れれば大満足です。

さ~てと、あと約1ヵ月後ですよね。
あっという間に迫ってきたなぁ。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
seiさん、めっさ楽しそう 笑

ラッドがみたい〜

7月11日にDVD出ちゃうよ♪
予約しちゃったよ−ワタシ(〃ー〃)

こちらは今月ハイグラ。一足お先にレミオいきまっす♪

…でもRIJにはかなわんねぇ
ソカベイダー 2007/07/08(Sun)03:05:11 編集
Re:無題
もうね、考えるだけで楽しい。
妄想フェスです(^^;

ラッドのDVD出るんだ。見たいなぁ。

ハイグラ楽しんできて下さいね。
RIJはもう1ヶ月きったよ!
sei16 【2007/07/08 22:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]