忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日の午前中はずっとふわふわしてた。
ぜったい、昨日のNANO-MUGENのせいだ。
頭の中でずっと音楽が流れてました。
そんな状態じゃ、仕事にならん!

とか思いつつも、午後からは軌道に乗ってきて、
おかげで、いつものように帰りが遅くなり・・・。
はあ~、現実に戻ってしまった。

拍手[0回]


と、ここのブログは愚痴を書くところじゃないんで、これぐらいにして、
今日は、ストレイテナーの曲をずっと聴いてます。
通勤中も昼休みも帰宅中も今も。

そんな中、公式サイトにこういう情報が載ってました。

8.16 WOWOW [ストレイテナー Hello Dear Deadman Tour] 25:00-
※7.20 @SHIBUYA-AXの模様をオンエア


絶対見る!!明日、SHIBUYA-AXでライブなんですね~。
放送もうちょっと先やから、忘れんでおこうっと。

PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sei16さん、かなりストレイテナー気に入ったみたいですね。私は金曜日にテナーのツアー最終公演のスタジオコーストに見に行ってきました。sei16さんがNANO-MUGENで良かったと言ってた♪Discographyは私もすごく好きな曲で、金曜は1曲目にやってくれました。NANO-MUGENの時もそうだったのかもしれないのですが、ホリエさんがギターソロで♪Discographyを歌いだすのは、今までのアレンジと違っててそれはそれでかっこよかったです。
sei16さんはテナーのアルバムはDear Deadmanしかまだ聞かれてないんですよね?その前のTITLEも良いですよ。TITLEに入ってる♪KILLER TUNE も金曜の演奏ですごい盛り上がりました。ロッキンに出ないので当分見れないのは残念ですが。sei16さんもワンマン見れるといいですね。
an 2006/07/23(Sun)21:35:28 編集
無題
>anさん
anさん、お久しぶりですね!
あ、でも、このブログは初コメントですね。
ありがとうございます。

そうです、テナー完全に好きになりました。
昨日、上半期によく聴いたアルバムを紹介しましたけど、
下半期はたぶん、テナーが入ってきますよ(^^)
ライブ行ったんですね!!自分もいつかワンマン観にいきたいです。
Discographyいいですよね!すごく好きです。カッコイイ。
NANO-MUGENで聴いた時、鳥肌立ちっぱなしでした。その時も、ホリエさんのギターソロありましたよ。
じゃー、今度はTITLE聴いてみますね。
sei16 URL 2006/07/23(Sun)22:08:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]