忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





日本人による、日本ロックのための祭典、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL
もう、フジロックフェスと並ぶぐらいの大きなフェスに成長しましたよね。

2002年に1度行ったんですけど、この時は比較的楽にチケット取れたんですよ。
今年はすごかったみたいです。
もちろん、俺もインターネット先行予約もしたし、一般予約の時も電話掛けまくった。
だけど、チケット取れずに今年も行けないか~と思ってたんですけどね。


「けどね。」と言うと、想像付くと思いますが、なんと、なんと、


拍手[0回]


チケット譲ってもらうことが出来ました!!
あり難いっすね~。感謝、感謝。
ていうか、最近、譲って貰ってばかり・・・(^^;

これが証拠。




8月4日~6日に、茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で開催されます。
譲って頂いたチケットは、5日、6日の2日券です。
夏休みがちょうど5日だから、良かった、良かった(^^)

すっごい楽しみです。もう、このことで頭がいっぱいです。
ということで、このことについては、
また後日(行く前にね。)ゆっくり書きます。
ではでは。
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですねーJAPANフェス!うらやましい!!
ひたちなかってちょっと行きづらそうだけど、がんばって楽しんできてくださいね♪
だれが出るんですか?毎回JAPANって力入れてゲスト集めるから見応えありそうですね。
レビュー楽しみにしてます♪♪
chabo URL 2006/07/26(Wed)21:48:34 編集
無題
>chaboさん
こんばんわ~。いいでしょう~(^^)
今からすごく楽しみにしてます。
誰が出るかですか?そりゃー物凄いアーティストばかりです。
奥田民生に、スピッツに、矢沢永吉に、吉井和哉に、YUIに、音速ラインに、木村カエラに、真心に、
って挙げたらキリがないです。
ステージ時間がかぶるんで、すべてのアーティストを観れないのが残念。
sei16 URL 2006/07/26(Wed)23:04:44 編集
無題
すごいじゃないですか~!良かったですね♪
楽しんできてくださーい☆
りす 2006/07/27(Thu)14:32:15 編集
無題
>りすさん
そうなんですよ。すごいんですよ(^^)
ほんとにうれしいです。
そうそう、エルレ出ますよぉ。
最近、がっちりと「RIOT~」聴いてるので準備万端!!
このアルバム全曲いいねっ!
sei16 URL 2006/07/27(Thu)22:19:06 編集
無題
ですよね~♪「RIOT~」は素晴らしいアルバムっす。勢いがあるけども、しみじみもできちゃうからすごい。
もう来週ですね~。それまで体調に気をつけて。
りす 2006/07/28(Fri)13:59:16 編集
Re:無題
何度もいいますけど、「RIOT~」はほんとにいいですよね!
何度聴いても飽きないです。
いよいよ来週です!2度目のエルレ♪
sei16 【2006/07/29 01:33】
無題
うわーーうわーーアーティスト名聞いて倒れそうになっちゃった!!
うらやましいいっっっ!!
レポートぜひに♪
chabo URL 2006/07/28(Fri)21:25:12 編集
Re:無題
いやいや、これで驚いちゃいけませんよ。
詳しくは公式サイトを見てみればわかります。
(記事の中にリンク貼ってます。)
ほんとにたくさん出るんです。
たくさん観てきますよ!
sei16 【2006/07/29 01:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]