忍者ブログ
毎日音楽聴いてないと生きていけません。since 2006/06/03
[1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨日21時からNHKスペシャル。
エネルギー消費に関する課題と対策について。
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0525/index.html

経済最優先が世界を支配しつつある状況で、
もはや地球環境を改善していくことは無理なんじゃないかと思った。
ものすごく残念なこと。
僕個人としても何か出来ることはないのだろうか。
と言っても、僕だって今の生活を変えることは難しい。
だから、小さいことでもいいから何か。

拍手[0回]



22時からは女子アジアカップ決勝。
なでしこvsオーストラリア。
最後は再三ピンチが続いたけど、
なんとか逃げ切り1-0で勝利!
初優勝!すばらしい。
2試合連続決勝点を決め、守備でも貢献していた岩清水に
MVPあげて欲しい!と思ってたけど、宮間がMVPだった。
宮間も相変わらずのパスセンスが光ってたけどね。


今日は仕事終わりに下北沢へ。
お好み焼きのヒロキ。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001391/

焼うどんとお好み焼き!





お好み焼きはホタテ、イカ、エビ、しそ、ネギ。
焼うどんはベーシックな豚肉、たまご、野菜。

どっちもうまかった!


今日の1曲:高田梢枝『秘密基地』
(歌詞⇒http://j-lyric.net/artist/a00f5b1/l004690.html

たまにウォークマンで全曲シャッフルで聴くことあって。
今日はこの歌が流れてきた。

子どもの頃に比べて失ったものも多いけど、
大人になって、歳をとって、
いろんなことが許容できるようになったことは、
悪くないよなって思った。

秘密基地
高田梢枝 TOMI YO
秘密基地
曲名リスト
1. 秘密基地
2. インコ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PR




この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
sei16
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽好き。
毎日聴いてないとダメなんです。
Twitterやってます!
http://twitter.com/sei16


忍者ブログ [PR]